プレスリリースPRESS RELEASE

女性の皆様注目!バレンタインデーで
「ドはまりスコーン 濃厚チキン南蛮味」を
プレゼントする時の注意点をまとめた
「あなたは大丈夫?本命なめと義理なめの違い」動画公開。

2015.02.05

株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は2015年2月9日(月)の「ドはまりスコーン 濃厚チキン南蛮味」(全国コンビニエンスストア限定)発売に際し「あなたは大丈夫?本命なめと義理なめの違い」の動画を公開します。
「あなたは大丈夫?本命なめと義理なめの違い」
http://youtu.be/asBF2H_QIyI

■バレンタインデーに「ドはまりスコーン 濃厚チキン南蛮味」をプレゼントする女性の皆様へ
女性の皆様はバレンタインデーに「ドはまりスコーン」を男性へプレゼントし、一緒に食べながらゆびなめを披露する機会があるかと思います。しかし、男性の前でゆびなめの仕草を間違えてしまうと、本命の男性に十分なアピールができない、また義理の男性から好意があると勘違いされるといった、あらぬ誤解が生まれてしまう可能性があります。

■「あなたは大丈夫?本命なめと義理なめの違い」の動画を公開
そこで「ドはまりスコーン」を通じて誤解が生じ、女性の皆様にご迷惑が掛かることがないような方法を模索しました。その結果として、女性のタイプ別に本命なめと義理なめの仕草についてまとめた「あなたは大丈夫?本命なめと義理なめの違い」の動画を公開します。この動画で安心してバレンタインデーに男性の前でゆびなめをして、指の粉をお楽しみください。また、悩める男性の皆様もこの動画で気になるあの子のゆびなめが本命なのか義理なのか、本当の気持ちをご確認ください。

■動画の見どころに関して
34秒からの女性の義理なめシーンは女性の皆様は共感できるのではないかと思います。興味のない男性に対して義理なめをしなければならない面倒さを包み隠さず描いたリアルな義理なめシーンです。
また、1分24秒からの本命なめは女性の皆様だけでなく、男性の皆様にも見ていただきたいシーンです。この様なゆびなめを女性からされてしまったら惚れない男性はいないのではないかと思うほどのかわいい本命なめです。
皆様のバレンタインデーに少しでも参考になればと考え公開しました動画、「あなたは大丈夫?本命なめと義理なめの違い」。男性に対する気持ちに合わせたゆびなめで、誤解のない幸せなバレンタインデーをお送りください。

■製品名:「ドはまりスコーン 濃厚チキン南蛮味」
■内容量:90g
■価格:オープン価格
■発売日・販売先:2015年2月9日(月)全国コンビニエンスストア限定


【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月〜金9:00〜17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel. 03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp