コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポリンキー ポリンキー プリンあじ

こんにちは!
コイケヤのです!

今年もあっという間に3月。

卒業シーズンですね。

学生の皆さんは新たな門出を前に不安な気持ちもあるのかなと 自分自身の記憶をさかのぼろうとしましたが、 学生だったのが既に十数年前という事実を前にがく然としてやめてしまいました。

さて、今年25周年を迎えたポリンキーから新しい味が発売されました!

「くちどけポリンキー プリンあじ」です。

20160310-1.pngプリンあじとは、、、また攻めてますね(笑)

ポールは25th Anniversaryのタスキを掛けているだけですが、 後ろにプリンの形をしたジャンとベルが。。。

そして裏面には「スリーポリンキーズ」ならぬ「スリーリンキーズ」を名乗るジャン、ポール、ベルが鎮座しております。

20160310-2.pngポリンキーを知ってる人なら、もしかしたら「ポリン」と「プリン」で こんなダジャレ考えたことあるんじゃないでしょうか?(笑)

まずは、ササッとお皿に盛り付け。

20160310-3.png見た目はいつものポリンキーなのですが、、、

開封した瞬間にフワッと漂うプリンのあま~い香り。

さっそく一口パクッと!

20160310-4.png「"かる~くじゅわっと溶けるくちどけ"感」と裏面にあるとおり、 プリンの甘みがあっという間に口の中に広がります。

「ポリンキー = しょっぱい味」と思っていると「甘い味???」と戸惑うかもしれませんが、甘い味もとてもマッチしていますのでぜひ一度お楽しみ頂けると嬉しいです。

「くちどけポリンキープリンあじ」は全国・全チャネルにて発売中です!

ぱくログ新商品トップへ戻る