コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

大人の三ッ星ポリンキー ポリンキー チーズ薫る焼きチーズタルト味

こんにちは!
コイケヤのです!

もう5月ですね。

弊社にも新入社員が入ってきまして、 少しお話させていただく機会があったのですが、 目の輝きが本当に眩しいこと、そして年齢も体形も一回り以上違うという現実に 羨ましいなと思いつつ、昔は自分もこうだったのかなと少し思いふけりました。

さて、今回は「大人の三ッ星ポリンキー チーズ薫る焼きチーズタルト味」のご紹介です。

20160502-1.pngシックな黒パッケージ オ・ト・ナですね☆

パッケージ裏面のスリーポリンキーズもおひげが生えた大人仕様になってます(笑)

20160502-2.pngそして肝心の今回のお味は、、、焼きチーズタルト味

20160502-3.pngパッケージには、 「香ばしいタルトのサクサク感、とろ~りとしたチーズのくちどけ良い食感をポリンキーで表現しました。」 とあります。

「タルトのサクサク感」、「チーズのくちどけ」がどのように表現されているのか ワクワクします!

では、早速お皿にササッとね。

20160502-4.pngうーん、あま~い良い香りが漂ってきます。

早速、一粒パクッ!

20160502-5.pngくちどけポリンキーのサクサク感と口の中でふわっと溶けていく感じが、 「タルトのサクサク感」、「チーズのくちどけ」をうまく表現しています。

そして、甘すぎない美味しさ

まさに大人向けのポリンキーですね。

さて、「大人の三ッ星ポリンキー チーズ薫る焼きチーズタルト味」は、 現在、全国コンビニエンスストアにて絶賛発売中です。

是非、大人なポリンキーをお試しくださいませ。

ぱくログ新商品トップへ戻る