ポトットプラス

まいちゃんの美腹習慣
NEW

はじめまして!まいです!

2016年2月8日(月)

はじめまして!まいです!
幼い頃からポテトチップスが大好きだったという想いが通じて
湖池屋に入社してもう2年。思い返せば、長いような短いような・・・
私が初めて企画した「ポテトチップス もも味」、「ポテトチップス バナナ味」にはじまり
本当に色々なポテトチップスに関わらせてもらいました!
仕事をするようになってから、ますますポテトチップスが大好きになっている私ですが、
実は悩み事があるんです・・・。
仕事はもちろん、プライベートでも好きなだけポテトチップスを食べていたのですが、
そしたら、色々気になっちゃって…最近、食べるのを我慢してたんです。
そしたら、心もお腹もだんだんと乾いてきちゃって ・・・
このツライ気持ち、きっと私だけじゃないはず!と思いまして、
じゃーん!「Pototto+」!これ!作っちゃいました!
植物オイルを自分でかけて食べるポテトスナックなんですよ~!
植物オイルって健康に良いとかで話題になってたし、なにより油で揚げていないので
オイルをかけても罪悪感なく食べられちゃうんです!
これで、みんなの心もお腹も潤いますよ~!
ということで、だんだんと寒さと乾燥が厳しくなってくるこの季節、
心の乾きとお腹の乾きに悩む世の女性たちを代表して、
わたし、美腹習慣はじめます!

明日は大事な会議があるんです!

2016年2月9日(火)

こんにちは!まいです。
明日は大事な会議!
私も担当する商品の説明があるのでしっかり資料を準備しないと!
うーん!あれこれ考えていたら、なんだかお腹が減ってきてしまいました。
「Pototto+」食べて、ちょっと休憩。
エクストラバージンオリーブオイルで、心も身体もなんだかリフレッシュした気分♪
よーし!資料作成もあと少し!最後までがんばるぞ!

今日は勝負の日!

2016年2月10日(水)

こんばんは!まいです。
毎日毎日お仕事!ではなく、やっぱり心にも潤いがほしい・・・
ということで今日は合コンに来ちゃいました!
しっかり名刺代わりに「Pototto+」を配ってみたら、
「パッケージがかわいい!」「おいしい~」って大人気♪で嬉しい~!
ちなみに合コンからの素敵な恋...♡はありませんでした。はあ、現実(涙)。

あなたの朝食はなんですか?わたしはポテトチップス派!

2016年2月12日(金)

おはようございます!まいです。
あなたはごはん派?パン派?私はポテトチップス派です!
朝食向けのポテトチップスといえば、
「ポテトチップス もも味」、「ポテトチップス バナナ味」がありましたが、
今日は「Pototto+」で朝食!
大好きなポテトスナックと健康オイルを一緒に食べられるなんて幸せ~♡
よし!今日も一日頑張るぞー!

わたし、油断していました・・・

2016年2月15日(月)

こんにちは!まいです。
今日は私、とっても急いでおります!
先輩と楽しく会話をしていたら・・・なんともう出発しないといけない時間に!
会社の玄関を出て走り出しながら、
ふと「昼ごはん、食べられなかったなぁー」と思ってカバンをのぞくと、
あった!あった!「Pototto+」!
アボカドオイルの方は濃厚なアボカドとチーズの味わいでお腹も満足~!
これで商談もばっちり!と思ってフタを開けようとした瞬間!ドーンという衝撃!!
イテテ!男の人とぶつかっちゃった。
男「大丈夫ですか?ケガはありませんでしたか?」
私「だ、大丈夫です。はは、ありがとうございます。ではでは、急いでるので」
急いでたのでよく顔はちゃんと見れなかったけど、
なんか雰囲気の良い人だったなぁー。

Pototto+は突然に!

2016年2月16日(火)

こんにちは!まいです。
今日はお買いもの!あれもほしい!これもほしい!
でも、お金がない・・・はぁー、私のお財布にも潤いがほしいな。
そうだ!「Pototto+」はちゃんと売場に並んでいるかな?
あっ!あった!うれしいー!お友達へのお土産に一つ買っちゃおっと・・・
私「あぁ!ごめんなさい!」
男「すいません!」
同じ商品を取ろうとして、男の人と手が触れちゃった。
で、顔を見てビックリ!なんと昨日ぶつかっちゃった人。
こんな偶然なかなかないよね?これはもしかしたら私にも春がやってきたのかも♪

今日がいよいよ最終日!?

2016年2月17日(水)

こんにちは!まいです。
無理なく、楽しく続けてきた美腹習慣も今日が最終日・・・
Pototto+を食べ続けることで、心もお腹も潤って、
気持ちも前向きになってきた気がします!
それにここだけの話、Pototto+を持っているだけで「女子力上がったね~」
なんてみんなから褒められちゃいました!
よーし!2016年もなんかいいことありそうな♪
仕事もプライベートももっともっとよくしていくぞ!
まいはこれからも「Pototto+」で続けていきます!