コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

すっぱムーチョ すっぱムーチョチップス 完熟梅味

こんにちは!
コイケヤのホリサキです!

わたしが担当する2017年、一発目のぱくログ

特別な感じがして、なんだかいつもより緊張します...!

生温かく見守ってやってくださいませ (´- `)

 

今日ご紹介するのは「すっぱムーチョチップス 完熟梅味」

 

ひとつ前のこちらのぱくログ↓ではギザギザに厚くカットされたチップスが特徴の

「厚切りすっぱムーチョ 完熟梅味」をご紹介させていただきましたが、

今回は定番のフラットタイプで登場です(* ・ω・)ノ

20170116-1.jpg

下のほうにある水引が可愛いパッケージデザインになっております♪

縁起がいいといわれている申年に収穫された完熟梅を使用しておりますし、ちょっとした贈り物とかにもいいかもしれませんね(*´∇`*)

20170116-2.jpg

あ!岡畑農園さんのキャラクター「梅岡さん」を発見☆

<梅岡さんのプロフィール>

20170116-3.jpg

ふんふん、梅岡さん32歳なのですね!しかも、営業開発部長なんてすごい!

聞いたところによるとTwitterも担当してらっしゃるとか!毎日、お忙しそうです (´- `)!

梅岡さんのTwitterはこちら→@okahatanoume

 

さてさて、ヒーヒーおばあちゃんと梅岡さんが力を合わせて作った完熟梅の味わいを堪能させていただきましょう!

20170116-4.jpg20170116-5.jpg

わわ!梅パウダーの赤い粒々がいっぱい!

\いただきまーす!/

んー!すっぱーい!!なんだか耳の下あたり?アゴの奥がギュッとなる感じ、伝わりますでしょうか(>*<///)キュー

その後に口の中にジュワワワーと広がる完熟梅の甘みとうまみ、たまりませんー!!

 

厚切りの食べ応えのある食感もよかったのですが、こちらのフラットタイプは

パリパリッとした軽い食感で、手が止まらなくなる...!

梅味って食べ終わった後もさっぱりしてて、リフレッシュにいいんですよねー(。・ω・。)♪

 

残りは仕事の合間に食べて、残りのお仕事もがんばりますよ(p`・ω・´q)!

 

「すっぱムーチョチップス 完熟梅味」は1月16日(月)より全国発売となります。

ぜひ一度ご賞味くださいませ☆

ぱくログ新商品トップへ戻る