お客様センター CUSTOMER SUPPORT

お問い合わせ先

平素より弊社製品をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
弊社ではコロナウイルスの国内感染拡大の予防策の一環といたしまして、従業員の在宅勤務ならびに時間差出勤を実施しております。
それに伴い、お客様センターおよび本社代表電話の受付時間を以下の通り短縮させていただきます。

【2020年4月20日(月)以降】

受付時間 10:00~16:00

お電話がつながりにくい場合は、以下のお問い合わせフォームより、メールでのお問い合わせ、または、不都合品を着払いにて郵送いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

株式会社湖池屋 お客様センター

お客様センター基本方針

湖池屋お客様センターはお客様のお声に耳を傾け、迅速・正確・公平・公正に対応いたします。

  • お客様センター基本方針
  • お客様センターの役割
  • お客様センターの声の反映
お客様の声をいかしました

みなさまからお寄せいただいた声から学んだ例をご紹介いたします。

製品等についてのお問い合わせ先

こちらへのお問い合わせは、マーケティング関連および各種サービス等のご提案、広告宣伝に関するお問い合わせは受け付けておりません。これらはお問い合わせいただきましても返信いたしかねますので、予めご了承ください。
※なお、こちらからメールでのお問合せを依頼させていただいた場合を除きます。

・製品等のお問い合わせにつきましては、画像(写真)だけでは対応できない場合がございます。不具合品は製造工場にてお預かりしてお調べいたしますので、必ず当該品とパッケージ袋をお手元に残していただきますようにお願い申し上げます。

    製品の不具合等について
    お電話でのお問い合わせはこちら

    株式会社湖池屋 お客様センター
    0120-941-751

    電話受付時間 10:00~16:00
    (土・日祝日を除く月~金)

    ※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために、録音をさせていただいております。

    お手紙でのお問い合わせはこちら

    株式会社湖池屋 お客様センター

    〒175 - 0094
    東京都板橋区成増5-9-7