お客様センターCUSTOMER SUPPORT

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※土・日・祝日等は受付のみとさせていただきます。

※お問い合わせ頂いた内容は全て目を通しておりますが、ご回答差し上げられない場合もございます。

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ご意見・お問い合わせに関するご注意

  1. お客様へのご回答は、今回頂戴したお問い合わせに対する回答を、お客様個人宛にお送りするものです。弊社からの返信のメールについて、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
  2. 携帯電話へのメールによるお返事は、文字数等の制約条件により、お客様からのお問い合わせに十分お答え出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。スマートフォンなどパソコンサイトへのアクセスが可能な端末でのご利用をお願いいたします。
  3. お問い合わせの内容によりましては、お返事にお時間や日数を頂戴する場合や、返信できかねる場合がございます。また、お客様からいただいたメールアドレスに誤りのある場合やシステム障害の際にも返信できかねる場合がございますので、誠に申し訳ありませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  4. お問い合わせの内容によりましては、電話や手紙にて対応させていただく場合がございます。
    ※印の必須入力事項及びご住所を正しくご入力くださいますようお願いいたします。
  5. お客様から頂戴したメールは、弊社お客様センターの受付時間内(月~金曜日の9:00~17:00 土日・祝日・年末年始等の弊社休業日を除く)で拝読いたしております。お問い合わせへの返信も基本当受付時間内において順次対応させていただきます。
  6. フリーメール(yahooメール、gmail、hotmailなどのWebメール)をご利用になる場合は、弊社からのメールが自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございます。弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいますようお願いいたします。
  7. お客様からのメール受信後、お客様へは受信確認メールを送信させていただきます。弊社からの受信確認メールが届かない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お客様センターへお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。(フリーダイヤル:0120-941-751)
  8. お客様の個人情報、お問い合わせ、ご意見は厳重に取り扱います。
    詳しくはプライバシーポリシーにてご確認ください。
  9. お客様からのお問い合わせやご意見を、個人情報を削除した上で企業活動に活用させていだだくことがございます。
  10. お客様の声を反映し、商品・サービスの向上に努めてまいりますが、弊社からご依頼した場合を除き、お客様からの商品などさまざまなアイデア、コンセプトその他のご提案は、お受けできません。
  11. 上記のお願いにもかかわらず、お客様からのアイデアなどのご提案をいただきました場合、弊社は、ご提案に関する機密保持や対価の支払いも含めいかなる責任を負うことなく、ご提案を自由(改変を含む)に利用することができることをご承認されたものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

このお問い合わせフォームでは、マーケティング関連および各種サービス等のご提案、広告宣伝に関するお問い合わせは受け付けておりません。予めご了承ください。なお、こちらからメールでのお問合せを依頼した場合を除きます。

不具合品は製造工場でお預かりしてお調べいたしますので、必ず当該品とパッケージ袋をお手元に残していただきますようにお願いいたします。画像(写真)だけでは正確にお調べすることができません。

印は必須項目になりますのでご入力ください。

タイトル *
メッセージ *

(1000文字以内)

※販売店のお問い合わせは、お探しの市町村名、最寄駅名、お車のご利用の可否など、具体的に入力をお願いいたします。

画像ファイル

※画像はjpg・pngいずれかの形式で、3MB以内のサイズでお願いいたします。

お名前 *

(全角60文字以内)

フリガナ *

(全角60文字以内)

メールアドレス *

(半角128文字以内)
※迷惑メール対策の設定をされている方は、「koike-ya.com」のドメインを追加指定してください。

メールアドレス確認 *
電話番号 *

※お客様からの質問・ご意見に対しましては、お電話でお答えすることもございます。お手数ですがご記入くださいますようお願い致します。

以下の項目は任意でご記入ください。
郵便番号 -

(例:175-0094)

都道府県
市区町村・番地
建物および部屋番号
性別 女性    男性
年齢 10代未満 10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代以上