お客様センター CUSTOMER SUPPORT

お問い合わせ先

平素より弊社製品に格別なるご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
弊社製品の品質には万全を期しておりますが、万一品質に不都合がございましたら、お手数ですが当該品とパッケージをお客様センターまで、着払いにてお送り下さいますようお願い申し上げます。代品をお送りさせていただきます。

株式会社湖池屋 お客様センター

お客様センター基本方針

湖池屋お客様センターはお客様のお声に耳を傾け、迅速・正確・公平・公正に対応いたします。

  • お客様センター基本方針
  • お客様センターの役割
  • お客様センターの声の反映
お客様の声をいかしました

みなさまからお寄せいただいた声から学んだ例をご紹介いたします。

製品等についてのお問い合わせ先

こちらへのお問い合わせは、マーケティング関連および各種サービス等のご提案、広告宣伝に関するお問い合わせは受け付けておりません。これらはお問い合わせいただきましても返信いたしかねますので、予めご了承ください。
※なお、こちらからメールでのお問合せを依頼させていただいた場合を除きます。

・製品等のお問い合わせにつきましては、画像(写真)だけでは対応できない場合がございます。不具合品は製造工場にてお預かりしてお調べいたしますので、必ず当該品とパッケージ袋をお手元に残していただきますようにお願い申し上げます。

    製品の不具合等について
    お電話でのお問い合わせはこちら

    株式会社湖池屋 お客様センター
    0120-941-751

    電話受付時間 9:00~17:00(土・日祝日を除く月~金)

    ※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために、録音をさせていただいております。

    お手紙でのお問い合わせはこちら

    株式会社湖池屋 お客様センター

    〒175 - 0094
    東京都板橋区成増5-9-7