プレスリリースPRESS RELEASE

夏の晩酌にのり三昧がうまい!
ポテトチップス のり三昧
お酒が進むこだわりの一枚

2019.06.05

 株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、弊社の主力ブランドであり、長年多くの方々にご愛顧いただいております「湖池屋ポテトチップス」ブランドから、定番の「のり塩」の海苔にこだわった、ちょっと贅沢な「ポテトチップス のり三昧」を2019年6月10日(月)より全国コンビニエンスストア限定で発売いたします。
 昨年末から、お酒に合う“のり塩”を「のり呑みポテト」としてシリーズ化し、「逸品のり塩」、「のり塩黒胡椒」を発売し、多くの反響をいただきました。反響に応えるべく、この度シリーズの第3弾「のり三昧」を発売する運びとなりました。

 暑い夏はビールやチューハイが乾いたのどを潤してくれます。この至極の一杯に合うように“のり”を存分に味わえるのり塩、「のり三昧」を完成させました。

 磯香る「青のり」「あおさ」に、香ばしい「焼のり」を合わせることで、のりの風味が増し、より豊かな香りが食欲をそそります。塩にもこだわっており、「天海の平釜塩」がのりの風味を引き立て、まろやかで深みある味わいがお楽しみいただけます。

 パッケージは、のりへのこだわりや、のりの香り高い風味が伝わるようなデザインを採用しました。お酒と共においしくリラックスできる、大人の晩酌タイムを演出します。

 香り豊かな「ポテトチップス のり三昧」と冷えたお酒で、ゆったりとした“のり呑み”をお楽しみください。


【商 品 概 要】

■ 商品名・内容量:「ポテトチップス のり三昧」・67g
■ 価格:オープン価格
■ 発売日・販売先:2019年6月10日(月)・全国コンビニエンスストア限定



【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月〜金9:00〜17:00
(祝日除く)


【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/阿部
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com