「トルティアチップス」×「セーラームーン」キャンペーンスタートセーラー戦士公認サイトが11月21日オープンあなたはどの戦士?セーラー戦士キャラ診断ができる! 2014.11.21 株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、ごほうびタイムのトルティアチップスとして、女性を中心にご支持いただいております「トルティアチップス」シリーズにおいて、「美少女戦士セーラームーンCrystal」とのコラボレーションキャンペーンサイトを本日2014年11月21日(金)よりオープンいたします。 トルティアチップスキャンペーンサイト URL:http://koikeya.co.jp/sailormoon/ 湖池屋「トルティアチップス」シリーズは発売以来、女性に支持をいただいているブランドです。今回は「トルティアチップス」と同様に女性にとってアニメーションのアイコンである「美少女戦士セーラームーンCrystal」とのコラボレーションを果たしました。 本日2014年11月21日(金)よりオープンいたしますコラボレーションキャンペーンサイトはセーラー戦士たちの女子会をテーマとし、キャンペーン情報の詳細のほか、あなたに似たタイプのセーラー戦士とあなたにぴったりのトルティアチップスのフレーバーが診断できる「セーラー戦士キャラクター診断」が登場。セーラー戦士たちの女子会認定スナック「トルティアチップス」と「美少女戦士セーラームーンCrystal」が繰り広げるキャンペーンを盛り上げます。 【セーラームーンについて】 1992年から月刊誌『なかよし』(講談社刊)で連載を開始した、武内直子原作の少女漫画。アニメ化・ドラマ化・ミュージカル化などのメディアミックスを果たし、世界的な大ブームを巻き起こした。2011年より20周年プロジェクトを開始し、2013年9月にはAiiA Theater Tokyoにて8年ぶりとなるミュージカルも上演。原作コミックス『美少女戦士セーラームーン 完全版』が好評発売中。更に新作アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』が、毎月第1・第3土曜日19:00より、ニコニコ動画ほかにて全世界同時配信中。 【スマホ壁紙プレゼント】 パッケージからQRコードを読み込んでいただくと「トルティアチップス」のデザインであるチェック柄を配したオリジナルユニフォームを着たセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナス、タキシード仮面のオリジナル描き下ろし壁紙がダウンロードいただけます。 【限定コラボパッケージ】 パッケージは、セーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナス、タキシード仮面の登場するオリジナルパッケージを6種類(×3フレーバー)展開します。 【製 品 概 要】 ■製品名 「トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」 「トルティアチップス バーニャカウダ味」 「トルティアチップス グリルドポークのバルサミコソース味」 ■内容量:72g ■価格 :オープン価格 ■発売日・販売先:2014年12月8日(月)全国・全チャネル 【読者からのお問い合わせ先】 株式会社湖池屋 お客様センター Tel.0120-941-751 受付:月〜金9:00〜17:00 (祝日除く) 【報道関係者からのお問い合わせ先】 株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口 Tel. 03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156 〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7 E-mail. pr@frente.co.jp