コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

じゃがいも心地 じゃがいも心地 こく旨塩味/バター醤油味

こんにちは!
コイケヤのです!

あつ~い夏もいつの間にやら過ぎ去って、季節はすっかり秋模様ですね♪

時折肌寒い日もあり、夏が大好きだったオチアイはすでに暑い日々が恋しくなり、今はもう身体も心も冷え切っております(T_T)  

そんなオチアイの心をあたためるべく!?コイケヤから"あつ~い"新商品が登場したとのこと。

「じゃがいも心地 こく旨塩味/バター醤油味」です!

20150930-1.pngほほ~、見た目はとってもほっこり温かみのあるパッケージ。

何があついんじゃ~?と、よ~くパッケージをみると、、、

20150930-2.pngご、、、ごくあつ?いやいや、極厚といってもねぇ~そう簡単にオチアイの冷え切った心は、HOTにならないのであります。

そうは言いつつも、パッケージ裏の"お試しください"の言葉に背中を押され、ひとまずお皿にオープン。

20150930-3.pngあれれ?普通のポテトチップスのように見えるのは気のせいだろうか、、、

やはり極厚とは名前だけだったのか、、、と思いつつチップスを一つ取ってみる。

20150930-4.pngあぁ~こう見ると普通より厚いような、、、比べてみないとわからん!

とゆーことで弊社の一般的な暑さのチップスと比べてみることに。

20150930-5.png左が「じゃがいも心地」

ふむ。確かに若干厚いような気がするけれど、この厚みの違いが食感の違いとしてどの程度現れるのだろうという点がちょっと疑問・・・。

ひとまず食べてみるしかないっ!ということで、まずは「こく旨塩味」から、いざっ!実食!

こっ、、、これはヤバイ。

オチアイ、完全に極厚をナメてました。

今まで感じたことのない噛み心地。

これをなんと表現したらいいのでしょう。

サクッと言うよりはザクザクそしてシャクシャク

ギュッと詰まったじゃがいもの旨みをずっしり感じ取れる、まさにそんな味わい。

また、絶妙な塩加減が北海道産のじゃがいも本来の美味しさをより引き立てます。

「バター醤油味」の方はというと、こちらもバターのコクと醤油の香ばしい香りが極厚のポテトチップスと相性抜群です!

どちらの味も決め手はやはりこの「極厚のチップス」

「ポテトチップス 噛み心地選手権」なんかあったら、オチアイの中ではブッチギリで1位確定です!

そして、なんということでしょう。

食べ続けるうちに、温かい料理を食べているわけじゃないのに、熱いじゃがいもをホクホクと食べているそんな気分にもなってきました。

まるで北海道の大地の力が宿っているかのよう。恐るべし!

極厚ポテトチップス じゃがいも心地。

あっと言う間に、オチイアの冷え切った心もすっかり熱くポッカポカ

これで早めの冬支度も完璧でやんす♪

「じゃがいも心地 こく旨塩味/バター醤油味」は全国で絶賛発売中です。

北海道、そして究極の厚みにこだわった季節限定の贅沢なポテトチップス。

食べると心にポッと灯がともるそんなおいしさです♪

この味わい噛み心地、体験しないと後悔しますよー!ぜひ一度お試しください(*・∀・*)

ぱくログ新商品トップへ戻る