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ご意見・お問い合わせに関するご注意

  1. お客様へのご回答は、今回頂戴したお問い合わせに対する回答を、お客様個人宛にお送りするものです。弊社からの返信のメールについて、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
  2. 携帯電話へのメールによるお返事は、文字数等の制約条件により、お客様からのお問い合わせに十分お答え出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。スマートフォンなどパソコンサイトへのアクセスが可能な端末でのご利用をお願いいたします。
  3. お問い合わせの内容によりましては、お返事にお時間や日数を頂戴する場合や、返信できかねる場合がございます。また、お客様からいただいたメールアドレスに誤りのある場合やシステム障害の際にも返信できかねる場合がございますので、誠に申し訳ありませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  4. お問い合わせの内容によりましては、電話や手紙にて対応させていただく場合がございます。
    ※印の必須入力事項及びご住所を正しくご入力くださいますようお願いいたします。
  5. お客様から頂戴したメールは、弊社お客様センターの受付時間内(月〜金曜日の9:00〜17:00 土日・祝日・年末年始等の弊社休業日を除く)で拝読いたしております。お問い合わせへの返信も基本当受付時間内において順次対応させていただきます。
  6. フリーメール(yahooメール、gmail、hotmailなどのWebメール)をご利用になる場合は、弊社からのメールが自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございます。弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいますようお願いいたします。
  7. お客様からのメール受信後、お客様へは受信確認メールを送信させていただきます。弊社からの受信確認メールが届かない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お客様センターへお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。 (フリーダイヤル:0120-941-751)

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※お客様からの質問・ご意見に対しましては、お電話でお答えすることもございます。お手数ですがご記入くださいますようお願い致します。

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