コイケなおやつ部

コイケなキッチン

おうちですぐ作れちゃうお手軽レシピby.ナシ すっぱムーチョとクリームチーズのブルスケッタ

▼レシピ動画はこちら!

かずめしさんのInstagramアカウントはこちら

材料2人分 調理時間10分

 クリームチーズ 80g
 ※常温に戻しておく。
 すっぱムーチョチップス じゃがうまビネガー 30g
 バケット(スライス) 4枚
 ミニトマト 5個
 酢 小さじ1
 おろしにんにく 少々
 オリーブオイル 適量
 パセリ 適量
 ★すっぱムーチョチップス じゃがうまビネガー 5枚


  • 1

    「すっぱムーチョチップス じゃがうまビネガー」は手で細かく砕く。



  • 2

    バケットをトースターで焼く。

    ※焼く前にバケットに水を少量つけると焼き上がりの食感が良くなります。



  • 3

    クリームチーズをボウルに入れて滑らかになるまで混ぜ、酢を加えてよく混ぜ、①を加えてさらに混ぜる。



  • 4

    ②におろしにんにくを塗り、③を塗る。ミニトマトを4等分に切ってのせ、オリーブオイル、パセリをかける。

    ★をのせて完成。

コメント

クリームチーズと「すっぱムーチョ じゃがうまビネガー」の相性抜群!手軽に作れる、ちょっとおしゃれなおつまみに。来客時やホームパーティにもおすすめ!食事がきっと盛り上がりますよ!

コイケなキッチントップへ戻る