コイケなおやつ部

コイケなキッチン

おうちですぐ作れちゃうお手軽レシピby.ナシ トースターですっぱ旨!スパニッシュオムレツ

202406yu-0.JPG

材料2人分 調理時間10分

 卵 2個
 すっぱムーチョチップス じゃがうまビネガー 20g
 マヨネーズ 大さじ1
 牛乳 大さじ1
 バター 適量
 ドライパセリ 適量


  • 1

    ボウルに卵を割り入れて溶きほぐし、マヨネーズ、牛乳、「すっぱムーチョチップス じゃがうまビネガー」を入れ、「すっぱムーチョチップス じゃがうまビネガー」を菜箸などで砕きながら混ぜる。

    202406yu-1.JPG



  • 2

    耐熱皿にバターを薄く塗り、①を流し入れオーブントースターで6~8分程焼く。途中で焼き色がついたらアルミホイルを被せ、焼き上げる。

    ※オーブントースターにより焼き時間は調節してください。中まで火が通ってない場合はアルミホイルを被せて追加で加熱してください。半熟でも美味しく召し上がれます。

    202406yu-2.JPG



  • 3

    こんがりと焼けたら取り出し、ドライパセリを振って完成。




おまけ

202406yu-3.JPG

コメント

「すっぱムーチョチップス じゃがうまビネガー」で簡単に味が決まる!トースターで簡単に作れるスパニッシュ風オムレツです。

コイケなキッチントップへ戻る