コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スティックカラムーチョ スティックカラムーチョ 30種類のスパイヒーチリ味

こんにちは!
コイケヤのです!

9月も2週目に入り、少しずつ秋らしくなってきましたね。耳を澄ませば、鈴虫がリンリーン。空気も少し冷たくなったような気がします。

五感で秋を感じる今日この頃。Oh,,,風流といったところでしょうか。秋ってとっても素敵なのですが、なんだかセンチメンタルな気分になるのです。

少し寂しく感じることも。。。とほほ。そんなんじゃダメダメー!秋も元気にハッピーにすごしたい!

もっとパーッと!明るい賑やかな話題はないかな~。

そんなオチアイに朗報が!なっ!なんと!あの大人気のカラムーチョが9月で30周年を迎えるとのこと!

おめでとうカラムーチョ!とってもはっぴ~!そして30周年を記念した新商品も登場なので~す☆じゃん!!

「スティックカラムーチョ 30種類のスパイヒーチリ味」です。

20140910-1.png

30種類ってどーゆーこと!?きになる~!ってことで早速オープン\(^o^)/

20140910-2.png

WOW~!袋を開けた瞬間からとってもスパイシーな香りが☆魅惑の香りに誘われて勝手に手が~! いただっきま~す☆

口に入れた瞬間から、肉、野菜、そして30種類のスパイスの旨みががつんと広がります!

味のバランスの良さに驚いて、噛みしめるごとに思わず「YES!,,,,YES!!!」とうなってしまうほど。

20140910-3.png

"辛くておいしい"という「カラムーチョ」のブランドコンセプトを極限まで追求しているではないですか!コイケヤさんさすがです!!

本格的なスパイス感の堪能できる30周年ならではの特別なカラムーチョ

「スティックカラムーチョ 30種類のスパイヒーチリ味」は※2014年9月8日(月)より全国コンビニエンスストアにて先行発売中※2014年9月15日(月)より全国・全チャネルにて発売です。

カラムーチョファンのみなさまにご満足頂けること間違いなしです(´∀`*)!ぜひお試しください!

ぱくログ新商品トップへ戻る