コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポリンキー ポリンキー パンプキンパイ味

こんにちは!
コイケヤのです!

毎日、暑いと思いながら過ごしてきましたが、もう9月になるのですね(ノ゚ο゚)ノ

まだまだ秋めいてきたというには気温が高いような気もしますが、 今日は一足お先に、この秋に食べていただきたい、"秋"をイメージした新製品をご紹介します\(^▽^)/

「ポリンキー パンプキンパイ味」です!!

なんだかとてもにぎやかなパッケージ(ノ゚ο゚)ノ 中央にある三角形にもかわいい帽子がかぶせられて・・・

20140902-3.png

えっ!? パッケージの裏ではご当地キャラクターたちが大集合で記念撮影しているじゃないですか(ノ´▽`)ノ よくよく見てみると、スリーポリンキーズたちも仮装しています(ノ゚ο゚)ノ

20140902-4.png

みんなでハロウィンパーティーということですね♪♪

そして、ハロウィンと聞いて頭に浮かぶのは『かぼちゃ(パンプキン)』ヽ( ´¬`)ノ

ということで、今回はハロウィンをイメージした「ポリンキー パンプキンパイ味」ということですね! でも、「パンプキンパイ」って甘さが印象的であったようなぁ・・・ あの味わいが「ポリンキー 」になるなんて、正直、イメージできないけど、 ちょっと楽しみ♪

ということで、パッケージを開いてみたいと思います(`・ω・́)ゝ

20140902-1.png

パッケージを開くとほのかに甘い香りが漂ってきて、食欲を刺激しますヽ( ´¬`)ノ 口に入れると、舌に広がる「パンプキンパイ」を思わせる味わい!

特筆すべきは甘味のバランス!!抜群にいい!! 甘すぎず、くどすぎず・・・成人男性(オジサン)のオバタにも十分に楽しめます\(^▽^)/

絶妙な味のバランスとポリンキーならではのサクサク食感でいくらでも食べられそうです♪ いつものポリンキーもいいですが、ちょっと甘味のあるポリンキーもいいですね\(^▽^)/

20140902-2.png

食べ始めるとやめられないですよ(ノ゚ο゚)ノ

しかも、期間限定なんて・・・もう売場へ急行するしかありません(`・ω・́)ゝ

ということで、 「ポリンキー パンプキンパイ味」 2014年9月1日から全国・全チャネルにて発売しております! 期間限定の「パンプキンパイ味」をぜひお見逃しなく!

ぱくログ新商品トップへ戻る