コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス プレミアム ポテトチップスプレミアム クワトロフォルマッジ味

こんにちは!
コイケヤのです!

食欲の秋ですねー。突然ですがみなさん!ピザはお好きですか??

最近はイタリアン料理がどこでも手軽に食べられるようになりましたよね。 オグラもイタリアンは大好き!特にチーズが大大大好きなのです(*゚-∩*)

そんなチーズ好きのオグラが必ず頼むピザが「クワトロフォルマッジ」。 たっぷりのチーズにとろーり甘いはちみつをかけて、あまじょっぱいあの味わいがたまらなく好きなんですよねえ~♪

そんな「クワトロフォルマッジ」が、な、なんと!!コイケヤのポテトチップスになってしまったではあーりませんか!!!

「ポテトチップスプレミアム クワトロフォルマッジ味」です。

20141022-1.pngのサムネイル画像

キャー!!オグラ歓喜!!!

パッケージも高級感あふれております!このとろんと伸びるチーズが食欲をそそりますよね。

さっそく‥‥オープン♪

20141022-2.png

うんうん、このチーズの香り!

この濃厚な香りがあってこそクワトロフォルマッジですよね( ^ω^ )

そしてふわん‥‥とあまーい香りが。 おお、はちみつまで再現されているとは驚き!!

くぅーーー! 早く食べたい!Let's Eat!!

20141022-3.png

口にいれた瞬間!その瞬間にチーズの香りがふわーーーっと!!!

カマンベールチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、ゴルゴンゾーラチーズと4種類のチーズを使用しているため、それぞれの個性が織りなす複雑な味わいがなんとも奥深い‥‥

4種類のチーズを使用しているからか、一口食べるごとにチーズの味わいの印象が変わるというのも楽しいです(●・ω・)

これまたカリッと堅め食感のポテトチップスがいい歯ごたえなんですよねえ。

このタイプのポテトチップスは通常より厚みがあるということもあって、じゃがいものおいしさとチーズのうまみがあいまって、食べる手がとまりませーーーん!!

ただでさえ、食欲の秋で大変なことになっているというのに! ああ、おいしいって罪ですね‥‥

そんなことを思いながらもついついつまんでしまう‥‥ くう、憎いぜ。

ということで、「ポテトチップス プレミアムクワトロフォルマッジ味」は全国のコンビニエンスストアで発売中です。

お腹だけでなく心を満たしてくれるおいしさ‥‥ぜひお試しくださいね☆

ぱくログ新商品トップへ戻る