コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スリーエフ×カラムーチョ カラムーチョ炒飯

こんにちは!
コイケヤのです!

タジマは常々言っていますが、辛いものが好き! コイケヤの製品だとそれはカラムーチョになるわけです。

それが、今回コンビニエンスストアのスリーエフさんとのコラボで、なんと炒飯になってしまうと! なんというゆゆしき事態!これはセンセーショナルですよ!

辛い炒飯=キムチ炒飯という方程式に、新たな選択肢ができるということ。

A.S.A.P(なる早)で食べねばなるまいっ!というわけで早速買って来ました!コレッ!!

外装.jpg

んー、おいしそうな炒飯!

そしてパッケージに輝く「コラボ商品 カラムーチョ」のエンブレム!

カラムーチョコラボマーク.jpg

お弁当にカラムーチョマークが付いてるのが、とても新鮮ですよねっ!

この商品の特筆すべきところは何と言っても添付のカラムーチョパウダー(^O^)/

これがあるから、カラムーチョ炒飯なのです! さー、ほかほかでよい香りをさせているこの炒飯、早速食べてみましょう!

ふた開け.jpg

というわけで、ふたを開けてみました。 中身を見てみると、炒飯とフライドポテト唐揚げが2つのってます。

唐揚げなんて、カラムーチョの粉かけたら絶対おいしいに違いない!

とにかく、まずは食べてみましょう。 まずはそのまま・・・ぱくっ!

うんうん、ウマい炒飯ですねー。

ほんのりバターの香り? まろやかな風味に仕上がってますね☆

ではカラムーチョパウダーを振りかけてみましょう。ざざっ!

粉かけ.jpg

あ、キレイにかけられなかった・・・(T_T)

皆さんが食べるときはキレイにかけてくださいね。 えー、パウダーをかけるとなんともカラムーチョな香りが辺りを支配します。

うおー、食欲をそそる!というわけで食べてみると・・・ おおぅ、まさしくカラムーチョ炒飯!

フライドポテトもカラームーチョ!唐揚げもカラムーチョ!! すごいすごい、カラムーチョウマー

そして、思った以上に辛い!ヒー!

噴き出る汗をぬぐいながら、ウマウマとあっという間に完食!ごちそうさまー☆

カラムーチョ好きの方はぜひ食べてみてください!

カラムーチョパワーで涼しくなりつつある今をホットにしちゃいましょう(^O^)/

ぱくログ新商品トップへ戻る