コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スリーエフ×カラムーチョ ピリ辛カラムーチョ コブサラダ

こんにちは!
コイケヤのです!

"日本全国カラムーチョ化計画"により、スリーエフさんがカラムーチョ化したとのこと!

メニューは全部で6種類あるのですが、オグラからは「ピリ辛カラムーチョ コブサラダ」を紹介いたします。

パッケージにはちゃっかりヒーおばあちゃんの姿が♪♪なんだか楽しくなっちゃいますね!

サラダ2.png

レタスにキャベツ、きゅうり、オリーブ、大根、たまごと具もたっぷり!彩りも鮮やか。

サラダ1.png

この具だくさん、女性にはうれしいですよねΣd(・∀・*)

このおしゃれなサラダがカラムーチョになっちゃうなんて‥‥うーん、想像できません!

カラムーチョ化の秘密はこちら!!

サラダ3.png

そう、唐辛子入りのオーロラドレッシングカラムーチョ 秘密のパウダー!!

自分で味の濃さや辛さをカスタマイズできるということですね、これは楽しい☆

ドレッシングとカラムーチョ 秘密のパウダーをかけて、さっそくいただきます!まずはチキンから!

サラダ5.png

このチキン、香ばしく焼かれていてうまみたっぷり! そこにソースがからんでうまー!

このピリッと辛いオーロラソース、野菜がもりもり食べられちゃいます。

カラムーチョ 秘密のパウダーによってガーリックのうまみが追加され、ガツンとパンチのある味わいに。

これは男性も気に入る味わいのはず!! そして‥‥

からーい!!ヒーヒー!!サラダが辛くてなぜおいしい

満足感たっぷりのサラダです。おかずサラダとしてもばっちり☆

期間限定のカラムーチョサラダ、ぜひ召し上がってみてくださいねヾ(●´∀`●)

ぱくログ新商品トップへ戻る