コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポリンキー ポリンキー カレーメシ味(ビーフかれー)

こんにちは!
コイケヤのです!

お餅がたくさん食べられるこの時期・・・・甘くしてもよし、しょっぱくしてもよし、もういくらでも食べられちゃいますよね。

お餅とともにおせちの残りを食べ、ややお正月気分を引きずっているオグラ・・・・

このままじゃいかん!切り替えなくては!

そこであの名言!「おせちもいいけどカレーもね!」 カレーを食べてピリッとキリッと切り替えなくては!!

ということで、新年一発目に湖池屋が送る新商品はカレー味。 し・か・も!大型コラボなのですー♪♪♪

ででででーーーーん! 「ポリンキー カレーメシ味(ビーフかれー)」です。

FullSizeRender.jpgのサムネイル画像ジャスティス!!!!!!!!!!!

「日清カレーメシ」とさくさく三角ポリンキーのコラボです。 新年早々、豪華なコラボでやんす。

これはテンションあがってしまう~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

「日清カレーメシ」は水を入れて電子レンジでチンするだけで、お米とルゥが混ざった状態で出来上がる、ルゥでもレトルトでもない第3のカレーなのです☆

カレーと手抜きが大好きなオグラがよくお世話になっている商品!

これは個人的にもうれしいコラボ♪ ちょうどタイミングよく腹ペコのオグラ、さっそく袋をあけさせていただきます。

IMG_0617.JPGこれこれこれ!! このスパイシーなカレーの香り!!

腹ペコペコ!! ではさっそくいただいてみますよー!!

ガツンとしっかりカレー味です! そこにビーフのうまみがきいていて、これはどんどん食べてしまうおいしさ(*ノ∀`*)

そして、「日清カレーメシ」とのコラボということで、みなさん!ポリンキーの色にご注目!!

IMG_0618.JPGポリンキーが白っぽいんです。カレーメシ味になりきるために、今回のポリンキーはお米が入った生地を使用した特別仕様Ψ(`∀´)Ψ

お米の入った特製生地がほんのり甘くてなんだろな、もうこれでカレーライスとして完成してしまっています。

カレー味なのでどちらかというとしっかり濃いめのお味なのですが、ポリンキーのサクサク食感のおかげで軽くぱくぱくと食べられちゃうから不思議!!

「ポリンキー カレーメシ味(ビーフかれー)」は今週から全国のお店で発売中です!!

みなさん、ぜひお試しくださいね(`・ω・´)

ぱくログ新商品トップへ戻る