コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス のり七味

こんにちは!
コイケヤのです!

三月。 別れの季節。

タジマのまわりでも、別れなければならないヒトがいたりします。

だが、しかーし! そんな3月にも出会いがあるもんなのです(^^♪

そう、タジマ的に超グッとくる新商品が発売されたのです。

その名も、「ポテトチップス のり七味」です!!

20150318-1.png湖池屋の元祖ポテトチップスといえば「コイケヤポテトチップス のり塩」

そう、湖池屋は "ポテトチップス×のり"については一家言あると思うのです。

なので、タジマはのり関連の商品が出ると、ついつい期待してしまうわけです。

そして、今回の「ポテトチップス のり七味」。 いつもののり塩とは違う、期間限定の商品として発売されたのです。

"七味"はなんと長野県の有名な「八幡屋礒五郎」さんの「七味唐からし」!

湖池屋ではカラムーチョなど、何度かコラボ商品を発売しておりますが、毎回おいしいので、これはまたチョー期待の一品!

さーさー、タジマの期待がMAXになっているということで、もう我慢ができないっ!

早速袋を開けてみましょう! バリバリッ!

袋を開けると、、、 おお、ふわっとのり香りがっ♪ うーん、食欲をそそるなー!

というわけで、お皿に盛りましょうか。 ざざー。

20150318-2.png見た目だけだと、のり塩と変わりがない感じ。 やはり、食べてみるしかない!

というわけで、ぱくっと食べてしまいましょう♪ パリッ、パリッ!

おおぅ、ウマーい(^O^)/

20150318-3.png最初にくるは、もちろんのり

そしてお口にじわーっと香ばしいポテトチップスの風味なのですが、そこをギューンと鼻の奥へ通る七味唐からしの風味!

いやいや、これはウマイ!

いつもの「のり塩」も唐辛子を使っているので、ピリピリとした風味がとてもおいしさを引き立てているのですが、それとは違う別物に仕上がっています!

七味唐からしって、こんなにおいしいんだっけ? こんな七味、ウチにはないぞ??と疑問が出てしまうほどの風味が口中に広がります。

いや、本当にすごいんですよ!?

口の中に、唐辛子だけではないさまざまな香りがトルネードのように口の中を席巻するのです。

ぜひともこの感覚、皆様にも味わってほしい。 なんて言いながら食べていたら、あっという間に食べきってしまった((+_+))

もうないなんて、悲しい(T_T) また買って来るしかないか・・・  

というわけで、「ポテトチップス のり七味」をご紹介させていただきました!

現在、関東・甲信越・東北・北陸・中京地区地域限定発売中なので、販売地域の方はぜひお試しくださいませ!  

ぱくログ新商品トップへ戻る