コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス プレミアム ポテトチップスプレミアム ガーリック

こんにちは!
コイケヤのです!

東京はだいぶ暖かくなってきました。

タジマはスーツを着て出勤しているのですが、そろそろ会社の中では上着を着ていると暑い、そういう季節がもう目の前に迫ってきた感じがします。

そう、もうが迫っているのです。

夏を乗り切るにはスタミナ。 スタミナと言ったらにんにく

というわけで、今回ご紹介する商品は、「ポテトチップスプレミアム ガーリック」です!!(強引ですみません(__))

20150422-1.png湖池屋の元祖ポテトチップスといえば「コイケヤポテトチップス のり塩」

しかし、「ガーリック」も歴史が長く、1970年に発売されてから45年も経っているのです!意外でしょ!?

ちなみに、パッケージの裏にはちょこっと歴史が書いてあります。

20150422-2.pngガーリックといえば、強烈な香り。

この商品は、さらに「プレミアム」。 さぞや強烈なものに仕上がっていることでしょう!

そんな期待をしつつ、早速袋を開けてみましょう!

バリバリッ!

袋を開けると、、、 おお、ぶわっとガーリックの香りがっ!

うーん、キョーレツー♪ 部屋いっぱいに香る~!

さすがプレミアム!! 期待を裏切りません!!!

とにかく香りだけで食欲がそそられますね!

というわけで、お皿に盛りましょうか。 ざざー。

20150422-3.pngうーん、やはり強烈! ガーリックの香りがスゴい!

御託はいい。男ならざくっと食べてしまおう。 パリッ、パリッ!

おおぅ、ウマーい(^O^)/ いや、これはすごいですよ!?

口に含んでかみ砕く前に、口の中にすでにガーリックが香ります!

そして、カリッカリにかみごたえのある厚めのチップスが、その強烈な個性をもつ香りを下からしっかり支えます!

20150422-4.png大事なことだから、もう一度言います。 これは、ウマイ

食べていると、口にじわーっとにんにくの香ばしさがあふれるのですが、後味ににんにくのキレというか、刺激がグッと口の奥の方に残ります。

グー!ですね♪

青森県田子産のにんにくを使用しているからでしょうか。 とにかく、香りが強い! すごい。

すごいおいしいのですが、正直「このあともう人には会いません」という状態のときに食べることをオススメします。

ただ、ぜひともこの感覚、皆様にも味わってほしい。

ガーリック好きのみなさまには激推しの逸品です☆  

というわけで、「ポテトチップス プレミアムガーリック」をご紹介させていただきました! 現在、全国コンビニエンスストア限定で発売中なので、みなさまぜひお試しくださいませ!

ぱくログ新商品トップへ戻る