コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス サワークリームオニオン/チェダーチーズ味

こんにちは!
コイケヤのです!

4月に入り、湖池屋にもフレッシュな新入社員が入ってきました。

いやあ、なんでしょうね。あのはじけんばかりのピカピカぴちぴちした感じは・・・・(;´〇⊂)マブシイ

オグラも新入社員として入社し早〇年。

若々しさはうらやましいですが、この積み重ねてきた年月があるからこそ、ほかのプチスパスタッフやたくさんの湖池屋社員と濃ゆーい関係を築けているのだなあとしみじみ。

濃ゆーいといえば!湖池屋から濃厚な新商品が登場しました!

「ポテトチップス サワークリームオニオン/チェダーチーズ味」です☆

IMG_0687.JPGまず目に入ってくるチップスの形状!

ゆるやかで幅広いカーブが特徴のウェーブカットなのです。

ウェーブカットだとパウダーがつく面積が大きくなる分、濃厚な味わいになるんだそう。

『濃厚』という言葉が大好物なオグラ。ふっふっふ、待ってましたよこういう商品を!

では、さっそくあけてみましょう♪

IMG_0690.JPGいいねえ、いいねえ。 しっかりとパウダーがまとわりついているのが見た目にもわかります。

こりゃあ、濃厚だぜーいヾ(°ω°ゞ)

ということで、早速いただいちゃいましょうかー!まずはサワークリームオニオンから!!

IMG_0691.JPGうーん、濃~~い~~~♪ サワークリームオニオンのおいしさがお口全体に広がります((*`°ω°)

コクがあってとても濃厚なのですが、さっぱりしたサワークリームの酸味のおかげでくどくない!

そして玉ねぎの甘みがまろやか~★

オグラが求めていたサワークリームオニオンはこれ、この味です。

続いて、チェダーチーズ味をば!

IMG_0692.JPGこのオレンジ色がいいですねえ。そして期待を裏切らないこれまた濃厚なチーズ!!

でも、チーズのスナックにありがちな「チーズ臭い」というのは一切ありません。

もっと本格的なチーズ味なのです。チーズの芳醇な香りとまったりした味わいにもううっとりですよー(*´∀`*)

IMG_0696.JPGこのウェーブが濃厚さ、おいしさの秘訣なんだろうなあ・・・・

みなさんも、この濃厚なウェーブカットのポテトチップスをお試しくださいね!

「ポテトチップス サワークリームオニオン/チェダーチーズ味」は好評発売中です。

ぱくログ新商品トップへ戻る