コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

カラムーチョ ぼんち揚 カラムーチョ味

こんにちは!
コイケヤのです!

2014年9月で発売30周年を迎えた「カラムーチョ」!

30周年記念企画として「日本全国カラムーチョ化計画」進行中なのですが、この度なんと!

ぼんち株式会社さんとのコラボレーションが決定~~~♪

ぼんち株式会社さんにはいろいろおいしいお菓子がありますが、今回カラムーチョとコラボするのは世代を超えて愛され続けている「ぼんち揚」!

じゃーん!「ぼんち揚 カラムーチョ味」の登場です☆

20150618-1.pngいやー!!やりましたね、カラムーチョ。

カラムーチョの辛さとぼんち揚のカリッと香ばしいおいしさがどう絡み合っていくのか・・・・

しかも今回コラボするにあたって、ぼんち揚の生地に合うようにカラムーチョのシーズニングを新開発したんだとか!

これはもう期待しちゃいますよね!

考えただけでもよだれが出そう・・・・(゜‐,゜*)ジュルリ

さっそくあけてみましょう!

20150618-3.pngそうそうそう! ぼんち揚といえばこのコロンっとしたまーるい形に食欲をそそるオレンジ色。

しかし今回はカラムーチョとのコラボ!なのでよーく見ると、チリパウダーがつぶつぶと・・・・

ほんのりピリッとした香りも漂います。 ああ、お腹が減った。

ということでいざ実食でございます!!

20150618-4.pngうーん、カリッと頬張るぼんち揚の歯ごたえと香ばしい風味がたまりませーーーん!!

ぼんち揚の甘辛い中にある複雑でうま味のある味わい、これほんと大好き!!

うまいうまいと噛んでいくうちに、じわじわとカラムーチョの辛さが追いかけてきます。

ぼんち揚が辛くてなぜおいしいーー!!!!

噛めば噛むほど辛さとおいしさがじんわりお口に広がって、ああ、なんて幸せなんでしょう。

お茶といっしょにカリカリ・・・・心が和みます。

20150618-5.png家族みんなでおやつを食べた、そんな情景が頭に浮かんできそうです。おかーーさーーーーん!!

ということで、「ぼんち揚 カラムーチョ味」2015年6月15日(月)から発売です!

みなさん、この夢のコラボをお見逃しなくー!!

ぱくログ新商品トップへ戻る