コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スコーン スコーン 濃い梅味

こんにちは!
コイケヤのです!

いやー、もう7月ですよみなさん!!2015年もお返し地点という訳です。

この半年を振り返っていかがでしたか??

いいことも悪いこともそれぞれあったかと思いますが、この半分というキリのいいタイミングですっきりさっぱりしちゃって、残り半年もハッピーに過ごしたいものです。

そんなすっきりさっぱりしたいときにおススメの新商品がでました!

「スコーン 濃い梅味」です!

20150630-1.png酢コーン!?いえいえ、スコーンです。

梅味のポテトチップスはあるのですが、意外とコーン系のスナックではなかったんですよね。

満を持しての『梅味×スコーン』ですから、ただの梅味ではございません!!

"濃い"梅味なのです!紀州産の梅を使用しているんだとか。

はたして梅味とスコーンの相性はいかに・・・・Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

20150630-2.png袋を開けるとほのかに梅の香り・・・・ああ、これは食欲を誘います。

スコーンにはあおさがたくさんついていていかにもおいしそう!!

さっそくいただきますヘ(゚∀゚ヘ)

20150630-3.pngうまーーー!!!!

梅の酸味とコーン独自の甘みがどうしてこんなにも合うのか!

これは意外な発見です。

正直・・・・正直いうとオグラ、最初この商品聞いたとき「なんでやねん!」と思ったのですが、いま声を大にして言いたい。

スコーンと梅の相性は最高だと。

コーンのかるーい食感と梅のさわやかな酸味が、あとをひく味わいになっています。

さくさくとスコーン食べていたら、なんだか気分もよくなってきちゃいます。

あー!!すてきな下半期を迎えられそうだぜー☆

という訳で、「スコーン 濃い梅味」は今週から全国全チャネルで発売中です。

カリッとサクッとさわやかに夏を迎えましょーヾ(*・ω・*)o

ぱくログ新商品トップへ戻る