コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス 黒胡椒&サラミ

こんにちは!
コイケヤのです!

前回、「雨を通り越して既に夏!って感じ」と申し上げましたが、、、 前言撤回いたします。

しっかり梅雨到来ですね。  梅雨さん、見くびってました申し訳ありません m(._.)m

さて、ジメジメした梅雨を吹き飛ばすにはそうビール

そして、ビールにも合う大人のおつまみスナックがコチラ。

「ポテトチップス 黒胡椒&サラミ ウェーブタイプ」です!

20150710-1.png社内での撮影なので残念ながら写真はポテトチップスのみですが、自宅ではビールのお供として大活躍中だったりします。

ガサガサっとお皿に盛り付け。

20150710-2.pngウェーブカットになっていてパウダーが濃ゆ~い感じについております。

さっそく一口食べると、 サラミ特有の肉の旨みが口の中いっぱいに広がり、その後にやってくる黒胡椒が追い討ちをかけてきて(゜д゜)ウマー!

20150710-3.png味が濃ゆ~い感じでビールのお供に最適。(今は仕事中なんで飲めませんが。。。)

ビール(お酒)のお供にはもちろん、お酒を飲まれない方にも是非食して頂きたい一品です。

「ポテトチップス 黒胡椒&サラミ ウェーブタイプ」は2015年7月6日より全国コンビニエンスストアにて発売中です、是非お楽しみください!

ぱくログ新商品トップへ戻る