コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス プレミアム ポテトチップスプレミアム 石焼きチーズフォンデュ味

こんにちは!
コイケヤのです!

もう10月も終わりに近づき、気づいたら今年も後2ヶ月ちょっと

年を重ねる毎に一年が短く感じる今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?

まだ暑い日もありますが、徐々に木々の色も変化しはじめ、本格的にへの移り変わりを感じています。

そして、そんな秋の夜長にピッタリな、 今月より新発売の「ポテトチップスプレミアム 石焼きチーズフォンデュ味」のご紹介です。

20151022-1.pngパッケージ、どーん。

このインパクト(笑)

なんとカマンベールが丸ごと石焼きの器に入っていますΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!

20151022-3.png裏面を読むと、 「北海道産のカマンベールチーズを使用することで少しクセがある大人の贅沢な味わいに仕上げました。」 とあります。

毎度ですが、ヤタベ的にはお酒のお供に最適な気がしてなりません!!!

20151022-2.pngでは早速、お皿にザザザッと盛り付けます。

開けるとカマンベールチーズの香りが漂ってきます。

20151022-4].png写真では伝わりづらいのですが、 チップスに、チーズパウダーがしっかりついていており、 濃厚なチーズの味わいカマンベール独特の香りをとても良く再現しています。

そして、これにポテトチップスプレミアムのカリカリ食感とあいまってとってもウマ~な感じでした。

⊂(゚∀゚*)ウマー

チーズ好きにはぜひお勧めしたい一品ですね。

「ポテトチップスプレミアム 石焼きチーズフォンデュ味」全国コンビニエンスストアにて発売中です、是非お楽しみください!

ぱくログ新商品トップへ戻る