コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スコーン スコーン わさびマヨ味

こんにちは!
コイケヤのです!

すっかり涼しくなっておでかけに最高のシーズンになってきましたね。

毎週お休みの日にきっちり予定を詰めていたら、その疲れが週明けにどっとやってくるのです。つらい。ねむい。

そんなぼんやり頭をしゃきっと目覚めさせてくれるような刺激的な商品が発売となりました!

「スコーン わさびマヨ味」です。

20151005-1.pngわさびカラーのパッケージに、わさびのイラストがいっぱい散りばめられています。

スコーンのキャラクター、カリサクくん濃厚人面犬もわさびマヨコスチュームに身を包んでおめかし!

20151005-2.pngわさびフレーバー好きのオグラは封を切る前からわくわく!

日本生まれのスコーンとわさびとの組み合わせ、そりゃあ期待しちゃいますよねー!

という訳でさっそくオープン!! 

20151005-3.pngごつごつっとしたおなじみスコーンが飛び出してきましたよーっと!

お、わさびのツーンとした香りが漂います!!

ではでは、いただきまーす。

20151005-4.pngツンッとくる安曇野産わさびの香り、マヨネーズのまろやかな酸味。

(※わさび粉の原料として、安曇野産わさびの茎と葉を使用。)

いやー、おいしいだろうとは思っていましたが、やっぱりおいしい!!

スコーンの生地の香ばしさと甘みがわさびマヨ味を引き立ててうますぎる。

これ、すっごく好きな味です、はい!!

カリッとサクッとしたスコーンのかるーい食感が楽しくって、とまりませーーーん!!

「スコーン わさびマヨ味」は今週から全国のお店で発売となります。

絶妙な組み合わせをお楽しみくださいね!

ぱくログ新商品トップへ戻る