コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

湖池屋オンラインショップ 工場直送便 ポテトチップス うすしお味

こんにちは!
コイケヤのです!

あっという間に師走ですね。

寒さが一層身に染みる季節になってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は10月15日にグランドオープンした湖池屋オンラインショップにて 今月より販売を開始いたしましたオンラインショップ限定 工場直送ポテトチップス『工場直送便』のご紹介です。

20151203-1.png銀のパッケージに『湖池屋 工場直送便』がドドーンと書いてあります。

また、トッピング用としてかつお節も付いて来ます。

担当者の 「できたての美味しさ」をご家庭に届けたい・・・・

という熱い思いから今回の商品が発案されており、 裏面には、 「工場でしか味わえなかったできたてのポテトチップスのおいしさをお届けする湖池屋工場直送便」 と書かせていただいております。

20151203-2.pngでは早速、お皿にザザザッと盛り付け!

20151203-3.png先ずはそのままで一枚。

20151203-4.pngシンプルなうすしおの味わいとサクサクとした歯ごたえで、できたての工場直送便ならではの香りと食感がたまりません!

次は別添で付いてくる かつお節をかけてみます。

20151203-5.pngこちらも一枚。

20151203-6.pngかつお節とポテトチップスがこれほど合うとは!

かつお節の風味がポテトチップスと相まってとてもおいしゅうございます。

できたてのおいしさをそのままで味わうも良し、かけてかつお節の風味を感じるも良し、 二つの楽しみ方ができる工場直送便。

湖池屋オンラインショップにて好評販売中です。

mv_ec_factory.jpg生産日翌日出荷のできたてポテトチップスを是非皆さまもお楽しみいただければ幸いです。

ぱくログ新商品トップへ戻る