コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポリンキー ポリンキー 特辛めんたい味

こんにちは!
コイケヤのです!

新しい年になりました!

みなさん、どうですか2016年。 新年の抱負は立てましたか...?

オグラはおいしいものをたくさん食べるという抱負と痩せるという抱負が自分の中でせめぎ合っています(´・ω・`)

今年も濃ーい年になるといいですね、という思いを込めながら、いつもより濃くなったあの商品を今回はご紹介しようと思います。

「ポリンキー 特辛めんたい味」です。

IMG_1691.JPG特辛!ピリ辛でもなく激辛でもなく、『特辛』ときましたよΣ(・口・)

それもそのはず、今回はいつもの「ポリンキー めんたい味」の辛さ10倍とのことです!!

IMG_1696.JPGさ・ら・に!たらこ風味も2.5倍アップで食べごたえのある贅沢な仕上がりに☆彡

ここでみなさん、気づくことがありませんか...?

辛さ10倍にたらこ風味2.5倍。ポリンキーは今年25周年

10×2.5=25!!!

IMG_1693.JPGはーん、なるほど。なるほどね。

25周年のお祝いも兼ねているというわけですね!

そんなおめでたいポリンキー、早速あけてみます。

IMG_1697.JPGいつもより赤みが強くて見るからに辛そう...!

でも香りはそこまで辛そうではありません。意外といけちゃうかも...?

ということでいっただっきまーーーす(●´□`)

IMG_1700.JPGポリンキーのサクサクしたこの食感、たまんないですねー!

なんだかパクパク食べられそうだぞ...? と思い、続けて食べていると...

からーーーー!めっちゃからーーーーーーー!!!

軽い食感なのとたらこ風味アップでうまみがじゅわっとあふれるので、美味しくってついついつまんじゃいますが、辛いです。やはり特辛です。

これが10倍の辛さか、なぜか鼻がツーンとしてきました...

新年早々、こんな辛うま商品をぶるけてくるとは...

「ポリンキー 特辛めんたい味」は全国コンビニエンスストア限定で発売中です!

辛いのにやめられなくなっちゃうおいしさですよ ヽ(^Д^)ノ

ぱくログ新商品トップへ戻る