コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポリンキー ポリンキー サクッとジュワッとからあげあじ

こんにちは!
コイケヤのです!

東京は最近ポカポカした陽気が続いてます♪

梅雨前の貴重な晴れ間ですから、こんなときこそ積極的に外に出かけたいもの。

お弁当を持ってピクニックってのもいいですよね♪お弁当の定番おかずといえば、オチアイはからあげが大好物なのです。子供のころ、お弁当の蓋をパカッと開けた瞬間にからあげが入っていると、その日一日幸せな気分になったものです。

でも大人になって思うのです。からあげって、自分で作ると、ちょっと大変。

いやっ、かなり大変(´д`;)

そんなオチアイに救世主登場です!手軽にからあげを楽しめちゃう?!

ポリンキーの新商品をご紹介しちゃいますヽ(゚∀゚)ノ

「ポリンキー サクッとジュワッとからあげあじ」です♪

20180518-1.jpg待ってましたー!からあげ大好きなオチアイ待望の商品ではないですか!

パッケージのスリーポリンキーズ、家族団欒みたいでかわいらしいですね((*´∀`*))

からあげあじのポリンキーって、いったいどんな感じなのでしょう。

パッケージ裏の情報によると、醤油あじのからあげを再現してるとか。

20180518-2.jpg確かに、からあげって、コショウが効いていたり、塩味だったり、意外といろいろな種類がありますよね(^∀^)

醤油あじをベースにしたからあげってことは、みんなが大好きな家庭の味ってことか!

これは楽しみー!ヽ(゚∀゚)ノワクワク!

期待に胸を膨らませつつ、さっそくいただいちゃいましょー!

20180518-3.jpgサクサク、そしてジュワ~っと旨み広がるー!(*≧艸≦)まさにからあげです!!ポリンキーのサクサクした食感と、口どけのよさが、からあげのサクッと、そしてジューシーなおいしさを表現している感じ。ポリンキーだからこそなせるおいしさかとd(ゝ∀・*)

醤油あじベースで、にんにくとしょうがをほんのりと感じる、大好きなあのからあげの味。

子供のころを思い出して懐かしくなるような、ホッコリするおいしさでした((´∀`*))

20180518-5.jpg「ポリンキー サクッとジュワッとからあげあじ」5月21日(月)より、全国のコンビニやスーパーなどで発売です♪

おっと!書きながらパクパク食べていたオチアイ、ヒミツのポリンキーをはっけーん!d(ゝ∀・*) 今日はなんだか良いことがおこりそうな予感( ノ゚∀゚)ノうふふ~♪

20180518-4.jpgからあげの味わいがお手軽に楽しめる、ポリンキー。行楽のお供にもオススメです!

ぜひご賞味あ~れ~( ノ゚∀゚)ノ

ぱくログ新商品トップへ戻る