コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スコーン スコーン えびタルタル味/てりマヨ味

こんにちは!
コイケヤのです!

こんにちは!コイケヤスタッフのオグラです。

8月に比べると過ごしやすくなってきましたね。なんといってももう9月、秋!

秋と言えば...そう、食欲の秋ですよね。

音楽や芸術、スポーツなんかもありますが、ぶっちぎりで食欲の秋なオグラです。

食欲の秋だと思うとなんだかいつもよりお腹も減る気がする...

そんなハラペコなオグラに嬉しい新商品が!

「スコーン えびタルタル味/てりマヨ味」です。

20180910-1.jpgパッケージ前面にドカーンと配置されたおいしそうなハンバーガー!!

ファストフードで人気のメニューをスコーンにしたんだとか。

右下の『超満足』という文字に期待しちゃいますよね。

いやいやでもしかし、スコーンにハンバーガーフレーバーってどんな感じなのだろう...気になる。

という訳で、まずは「スコーン えびタルタル味」をさっそくいただいてみましょう!

20180910-3.jpgカリカリサクサク.........んん!!!?

えびタルタルが完全に再現されているだと...!!?

スコーンの食感はえびかつの衣にザクッと歯を入れた時の食感そのもの。

食べすすめていくと、まろやか濃厚なマヨネーズちょっぴり酸味のあるタルタル味。

う~ん、噛むほどに広がるえびかつバーガー!

続いて「スコーン てりマヨ味」もいってみよー!

20180910-2.jpgあー、この味。なんでしょう、なんだかほっとするなじみのある味わいです。

甘めのてりやきソースにマヨネーズがきいてとってもジャンク!でもそれがいい!!

香ばしいお肉の風味とこのてりマヨが相性ばっちりです!

食べすすめる手が止まらない、やみつきになる味わいです。

20180910-4.jpg「スコーン えびタルタル味/てりマヨ味」

9月10日(月)より全国のお店で発売中です。

味も濃厚で内容量も85gとボリューミーなスコーンの新商品は、ハラペコさんたちのお腹を満たしてくれること間違いなし!

超濃厚&超満足の「スコーン えびタルタル味/てりマヨ味」、ぜひ一度お試しあれ!

ぱくログ新商品トップへ戻る