コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スコーン スコーン がっつきバーベキュー・憧れのクアトロチーズ・どはまり濃いもろこし

こんにちは!
コイケヤのです!

はじめまして。ハラペッコリーナ・アベです。

初登場にも関わらず、ふざけた呼び名ですみません。

なぜハラペッコリーナかと言うと、いつもお腹をすかし、お口が常にもぐもぐtimeだからです。それと、もうひとつ理由があるのですが・・・それは、これからお伝えする新商品に隠されています。

本日、私が紹介するのは、2月から新しく生まれ変わった「スコーン」です!!!

「スコーン がっつきバーベキュー」

「スコーン 憧れのクアトロチーズ」

「スコーン どはまり濃いもろこし」

パッケージはこちら!

20190214-1.jpgずいぶんと変わりましたね。ロゴも縦書きになって、迫力があります。

そして右下には、はじめましてのキャラクターが!

そうです、スコーンでは初めてのオリジナルキャラクターが誕生しました!

その名も「ハラペコング」 「ハラペッコリーナ」は「ハラペコング」にあやかって、私が考えた愛称。

せっかくなので「ハラペコング」と一緒に「がっつきバーベキュー」の味を紹介をします。

20190214-2.jpg開けた瞬間からバーベキューのおいしそうな香りがして食欲をそそります!

「カリッ!ザクッ!」いい音!食感がパワーアップしている!

噛めば噛むほど、肉の旨みコーンの甘みじゅわ~っと、お口の中が大洪水です!

「ハラペコング」もあまりのおいしさに、がっついちゃっています。

なるほど!生地からおいしくなったんですね。

20190214-3.jpg新しくなったスコーンは、2月11日より、全国・全チャネルで発売です!!!

最後に、ハラペコングの意外な生態が発覚!

実は・・・

20190214-4.jpgあの、ピンキーモンキーと従兄弟らしいですよ!そう、国民的に有名なあの家族、サ○エさんと、ノ○スケさんの関係と同じです。驚いたのは私だけですかね?・・・。

新しくなったスコーンとハラペコング、そしてハラペッコリーナをよろしくお願いいたします。

ぱくログ新商品トップへ戻る