コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

カラムーチョ じっくりコトコト こんがりパン カラムーチョスープ カップ

こんにちは!
コイケヤのです!

梅雨を通り越して既に!って感じで暑い今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ヤタベは既にヤラれ気味です。

前回スタッフ オグラが「じっくりコトコトこんがりパン カラムーチョ ホットチリ味/スパイシーカレー味」をご紹介いたしましたが、

今回もポッカサッポロフード&ビバレッジさんとのコラボ商品

「じっくりコトコトこんがりパン カラムーチョスープ」のご紹介です。

20150608-1.png前回のこんがりパンもサックサクでとっても美味しいんですが、 今回ご紹介するのはスープですよ、スープ!

スナックメーカーの湖池屋には普段は無いジャンルの商品で食べる前からワクワクします。

パッケージは赤ベースと炎に「カラムーチョスープ」の大きな文字。

20150608-2.pngそして、お約束のヒーばーちゃんと「熱湯1分 123kcal」の文字。

小腹を満たしたいけど、食べ過ぎちゃうとな。。。という時にこのカロリーはとっても嬉しいですね。

開封して、お湯を注いで一分で完成ヽ(´▽`)/

20150608-3.pngカラムーチョのチリの刺激的な香りがします。 お味の方はというと、 間違いなくカラムーチョ!そしてとってもトマトの風味

クルトンもスープを吸ってとっても大きくそしてジューシーな味わいです。

あっという間にペロリと完食し小腹も満たされたところで、 「じっくりコトコトこんがりパン カラムーチョスープ」は、2015年5月25日より全国にて発売中です。

是非お楽しみください!

ぱくログ新商品トップへ戻る