コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

スティックカラムーチョ スティックカラムーチョ 絶品わさび味

こんにちは!
コイケヤのです!

暑い日の続いていた8月が終わりを告げ、9月が始まりましたが、 9月になっても8月の暑さによる疲労は心身にじんわりと残っていて・・・( ̄□ ̄;)!!

オバタはまだ夏を本格的に抜け出せない状況にあります(^▽^;)

このままではこれからやってくる"食欲の秋"を迎えられない!!

ということで、今日はそんな疲れた心身に心地よい刺激を与えてくれそうな一品をご紹介\(^▽^)/

こちら!グリーンのパッケージも爽やかな「スティックカラムーチョ 絶品わさび味」です!!

20150901-1.png"辛くておいしい"ことで知られる「カラムーチョ」ですが、今回、選ばれたのは"わさび"

オバタは「スティックカラムーチョ」の"ガーリック"が効いた感じが好みなのですが、 "わさび"と"ガーリック"の組み合わせ、いい味だしてくれるんですよねぇー(ノ´▽`)ノ  

20150901-2.png念のため、パッケージの裏面にも確認してみると、ヒーおばあちゃんからのコメントが(ノ゚ο゚)ノ

「わさびの辛さにガーリックをほんのりきかせた絶品な風味と味わいを楽しむのじゃ~」

ヒーおばあちゃん、お元気そうでなにより♪

20150901-3.pngそして、元気すぎる?ヒーおばあちゃん。

お隣ではなんとヒーローコスチュームでわさび怪人と対決!?

よくよく見てみると「救世主!彼女はみんなのヒー老婆(ヒーローだ)」とあります。

なかなかシュール川柳の刺激が 「スティックカラムーチョ 絶品わさび味」の刺激の強さを暗示しているのでは? という不安が頭の中を過ぎりましたが、思い切ってパッケージを開いてみようと思います!

20150901-4.pngスティックをいくつかつまんで口に運ぶと、いつもの「カラムーチョ」と同様に じゃがいもの味わいとガーリックの風味が広がる中、 安曇野産わさび葉を使用することで実現した爽やかな"わさび"の辛さが 口の中を駆け抜けていきますヽ( ´¬`)ノ

スティックタイプのカリカリとした食感と じゃがいも、ガーリック、わさびの3つの素材の特徴が絶妙に絡み合う味わいがクセになり どんどん食べ進めていってしまいますヽ( ´¬`)ノ

いやー、これはたまらない!

やや刺激が強めですので、小さいお子様が食べるにはちょっと注意が必要そうですが、 わさびの風味と刺激が大人のおやつやおつまみには絶好かと思いますよ(ノ´▽`)ノ

ということで、秋の夜長を楽しむお供にもピッタリの新商品 「スティックカラムーチョ 絶品わさび味」は 2015年8月31日より全国・全チャネルにて発売中!

「カラムーチョ」ならではの肉の旨味やガーリック感とともに、 わさびの香りと刺激をお楽しみください!

ぱくログ新商品トップへ戻る