コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

頑固あげポテト 頑固あげポテト 中村獅童のこだわりだしカレー味

こんにちは!
コイケヤのです!

昨年、頑固あげポテトがリニューアルした際に、歌舞伎役者の中村獅童さんに二代目 釜田揚太郎を襲名していただいたのを覚えていらっしゃいますか...?

今回なんと!中村獅童さんがプロデュースした頑固あげポテトが発売となりました!

「頑固あげポテト 中村獅童のこだわりだしカレー味」です(*¨人)

1.jpgだしカレーって普通のカレーとはまた違ったおいしさがありますよね。

今回はそのおいしさを再現しちゃったそうなのです...!

パッケージの表に鎮座する中村獅童さん。裏でもこだわり三箇条を披露しています。

2.jpg「頑固あげポテト」の絶妙な堅さと味わいは、高温、低温、高温という異なる温度帯で揚げる"三度揚げ"によって生み出されるもの。

今回はだしカレーとのマッチングですがはたしてどんな仕上がりになっているのでしょうか(*゚∀゚)=3

それでは、オープン!

20160205-3.JPGカレーとだしの香りがいいですねえ~♪

食欲がわき立ちます!

中村獅童さんがこだわって作っただしカレー味、さっそくいただきます(`・ω・´)

口に入れると広がるカレーの風味だしの香り...

これこれ、これです!

お蕎麦屋さんのカレーやカレーうどんで楽しめるだしカレーそのもの!

20160205-4.jpg今回は数種のスパイスを使っているとのことなのですが、スパイスの風味とほどよい辛さがたまりません(/∀`*)

そこに鰹だしの旨味がぐっと効いていてとまらない美味しさですよー!

「頑固あげポテト 中村獅童のこだわりだしカレー味」は現在、全国コンビニエンスストアで先行発売中!

2月15日(月)からは全国のスーパーや一般のお店でも発売となります。

湖池屋と中村獅童さんがコラボしてつくりあげた、こだわりの逸品。 ぜひ一度お試しくださいね!

ぱくログ新商品トップへ戻る