コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ハッシュ ハッシュ 明太クリームディップ味

こんにちは!
コイケヤのです!

あっという間に一月も終わり、もう2月も中旬。

そろそろ花粉症シーズン到来ですね。

ヤタベも重度の花粉症持ちだったりするので憂鬱でしかたありません。

さて、今日はそんな憂鬱な気分を一掃してくれそうな可愛らしい新商品のご紹介です!


20160212-1.png春らしいピンクのパッケージ ハッシュの新フレーバー「明太クリームディップ味」です。

20160212-2.pngハッシュはこんな感じで牛乳パックのような開け方が出来るんです!

わかりますか?

20160212-3.pngこれ一度開封した後に口を閉じただけなんですよ。

写真だと本当に一度開けたの?と思われるかもしれませんが(笑)

さて、パッケージについてはこの位にして、いざ、実食です!

20160212-4.png早速一粒、パクッとイキます。

たらこの旨みが口の中いっぱいに広がり、 その後にピリッとした辛味が追ってきて (゜Д゜)ウマー でした!

リパックも出来て持ち運びに便利な 「ハッシュ 明太クリームディップ味」は全国スーパーマーケット・一般にて発売中です、是非お楽しみください!

また、オフィスでコソコソッとおやつを食べたい方に朗報!

コソ食いテクニックをタベテネーゼが絶賛紹介中。

ぜひ、こちらのサイトも覗いてみてくださいね。

ぱくログ新商品トップへ戻る