コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス ピリ辛のり塩

こんにちは!
コイケヤのです!

みなさんはお盆休みいかがでしたかー?わたしはのーんびり過ごさせていただきました♪

なんなら、のーんびりしすぎて若干の休みボケ・・・・暑さも相まってぼーんやりしてしまっております。

これじゃあいかん!なにか、、、なにかハッと目覚めるような刺激をオグラに・・・・!!と思っていたら、ステキな新商品情報が舞い込んできましたよ★

じゃじゃん、「ポテトチップス ピリ辛のり塩」です!

『ピリッとした辛さがあとをひく!』

いいねえ、いいねえ。こういうのを求めていたんだよ。湖池屋の代表作「ポテトチップス のり塩」をベースに七味唐辛子でピリッとアクセントをつけた今回の新商品。

もう美味しくないわけないですよね。食べる前から確信、これ絶対おいしい(o´▽`o)というわけでさっそくオープン!!

20140818-2.png

うーん、のりの風味が満載~~~♪そこにつんとした辛そうな香り。これは食欲を掻き立てます・・・・!

ちらほらと見える赤色の粒・・・・キャー!おいしそう(ノ∇≦*)!!

20140818-3.png

ではでは、お待ちかね。ぼーんやり頭とぼーんやり身体に刺激を注入!いただきまーす♪

20140818-4.png

う、う、う、う、う、、、うまー!!!!!!!!!

いつもののり塩のおいしさはそのままに、七味唐辛子のアクセントがきいていてこれはもうクセになる!辛すぎず、でもピリッとした刺激はあってこれはもうエンドレスじゃ~~~~~♪♪♪

このピリ辛とおいしさでぼーんやり(´<_`  )→→→シャッキーーーン(`・ω・´+)v

夏の暑さや長期休みでだらりとなってしまった身体をシャキッとさせてくれますよ!

オグラ激押しの「ポテトチップス ピリ辛のり塩」は全国コンビニエンスストア限定で発売中です!のり塩ファン必食!!ぜひお試しあれ~~★

ぱくログ新商品トップへ戻る