コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

カラムーチョチップス カラくないカラムーチョ ノットチリ味

こんにちは!
コイケヤのです!

今年の9月でカラムーチョが30周年を迎えました★

前回のぱくログはカラムーチョ30周年記念商品「スティックカラムーチョ 30種類のスパイヒーチリ味」でした。今回紹介するのは、これまたカラムーチョ30周年記念商品なんです!

その名も・・・・「カラくないカラムーチョ ノットチリ味」!!

え、ちょっと待って!?見間違いかしらと思ってアップにしてみる。

20140918-3.png

違ってなかった。 ノットチリ味・・・・ホットチリ味にかけてうまいこと言っちゃって・・・・(; ´艸`)

カラくないカラムーチョってもはやカラムーチョじゃないんじゃ・・・・と思ってしまうのですが果たして。

ヒーおばあちゃんだって「ヒー」じゃなくて「ヒェー」って言っちゃってます。

20140918-2.png

そりゃあ、パッケージに載り続けて30年。ヒーおばあちゃんだって驚いちゃいますよね。

とりあえず・・・・開封ヾ(o´∀`o)ノ!

20140918-4.png

むむ、香りや色はみんなが思い描くカラムーチョです!! ちゃんと赤くなっていますし・・・・ほんとにカラくないのでしょうか。謎だ。

まずはひとくち食べてみます!

20140918-5.png

おお、カラムーチョだ!でもほんとにカラくない。

カラムーチョなのにカラくない。 カラムーチョの味わいなのにカラくない。不思議な感じですw(゚△゚)w

しかーし、いつもの普通のカラムーチョを愛食しているオグラとしては刺激が足りないような気がするぞ。。

と思いながらもぐもぐ食べ続けていると・・・・ むむう?カラムーチョ本来のうまみやおいしさがじわじわやってきましたヨ なんだこの感覚は(。・з・。)!!

カラムーチョのおいしさって辛さだけじゃないんだと改めて気づかされます(*'A^q) オニオンやガーリックなどの旨みが辛くておいしいカラムーチョを支えているんだなあ・・・・

辛いだけならカラムーチョじゃなくてもいいんですよ、辛くておいしいからカラムーチョなんですよ!

というわけで、「カラくないカラムーチョ ノットチリ味」は今週から全国のお店で発売しております♪

20140918-1.png

みなさんもこのカラムーチョなのにカラくない、カラくないのカラムーチョという不思議な感覚を味わってくださいね!!

ぱくログ新商品トップへ戻る