コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

すっぱムーチョ すっぱムーチョ しそ風味

こんにちは!
コイケヤのです!

最近、朝、寒くないですか?

10月も半ばを超え、季節は完全に秋。 秋を迎え、タジマ的にテンションが上がっているのは、なんて言っても新米の季節

やはり今の季節が一番お米が美味しいので、ついついご飯をいっぱいよそってしまう((+_+))

食いしん坊の宿命ですね・・・ そのご飯をおいしく食べるために欠かせないのが「ご飯のおとも」ですが、今回はそのご飯のおともの代表格が、何とポテトチップスとコラボしちゃったのです。

その名も「すっぱムーチョ しそ風味」です!

20141024-1.png

、、、これじゃ何とコラボしたのか不明確・・・ でもパッケージを見れば一目瞭然なのです!!

すっぱムーチョのしそ風味ですが、以前期間限定で発売させていただいた「しそムーチョ」がありましたが、今回は、な、なんと三島食品さん「ゆかり」とのコラボなのです(^^♪

じゃーん!!

20141024-2.png

「ゆかり」といえば長くごはんの"おとも"として愛されてきましたが、ここでなんとポテトチップスの"おとも"として新登場!

はたしてどのようなコラボになっているのでしょう! 楽しみですねー!

それでは、早速開封してみましょう。  

チョキチョキ。(タジマはハサミで袋を開ける派です。どうでもいいですが。)

20141024-3.png封を開けると、ふわっと広がる"しそ"の風味すっぱい梅酢の香りが漂います!

食欲をそそられますねー♪ お皿に盛ったチップスを見ると、しその粉末がかかっているのがわかります。

ん、まさに「ゆかり」の風味! というわけで、早速食べてみましょう!

20141024-4.pngパリッ、パリッ!

ウマー☆ うん、爽やかな梅酢の香りがお口に広がります!

適度にお口の中がキュってする、ちょうどいいすっぱさ! すっぱムーチョとはいえ、激すっぱいワケではないのです。 (一部商品は除きます。また個人差がありますのでご了承ください<(_ _)>)

しかし、このポテチをぱくぱく食べていると、思わずご飯が欲しくなっちゃう。 ん、ポテチにご飯を合わせちゃうって、反則かな!?

皆さん、一緒に食べたことあります? ちなみに、こんなこと言っておいてタジマはやったことありません。

意外においしいらしいのですが、試された方はぜひ教えてくださいね!

というわけで、「すっぱムーチョチップス しそ風味」をご紹介させていただきました! 現在、全国・全チャネルで発売中なのですが、実はスティックタイプも発売しているので、こちらもぜひお試しくださいねー(^_-)-☆

ぱくログ新商品トップへ戻る