コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

タイのカラムーチョチップス タイのカラムーチョチップス 大辛ホットチリ味

こんにちは!
コイケヤのです!

いやあ、卒業シーズンですね。オグラも〇年前に大学を卒業し、これが最後だと言わんばかりに海外に卒業旅行へ行きました。

卒業旅行として世界に飛び立つという方、きっと多いんじゃないでしょうか?

実は、コイケヤのカラムーチョも世界に飛び立っているのをご存知でしたか(∩∀`*)?

日本以外のコンビニやスーパーでカラムーチョが並んでいるんです。

でもまったく同じ味!という訳ではなく、国によって好む味わいが変わるので、辛みであったりうまみであったりが国によって調整されているのです。

そんなグローバルなカラムーチョ、今回はタイのカラムーチョを逆輸入!

「タイのカラムーチョチップス 大辛ホットチリ味」が発売となりました。

IMG_0656.JPGカラムーチョの下になにやら見慣れぬ文字・・・・

そうです、タイ語なのですo(・∀・)o! ヒーおばあちゃんもタイの衣装で「ヒー!」

IMG_0657.JPGさてさて、ではさっそくあけてみましょう!

Render.jpgむむ、なんかいつもより赤い気が・・・・?タイのカラムーチョという先入観のせいでしょうか。

でもオグラが知っているカラムーチョよりはツンと辛い香りが漂います!

うーむ、さすが「大辛」( ´艸`) さて、ちょっとこれは食べてみるしかないですね、いただきまーす!

der.jpgむ、カラムーチョだ!

でも・・・・むむむ、じわじわと後から辛さが・・・・ヒー( ゚Д゚)!!!

これは辛い!さすがタイのカラムーチョ!!

でも嫌な辛さではなく、辛いのだけどもあとをひいてしまう辛さ!!

辛いのに食べちゃう・・・・そしてどんどんお口の中が・・・・ヒーヒーヒー( ゚Д゚)!!!

辛さを求めるカラムーチョユーザーさんにはぜひ一度食べていただきたい★ ということで、「タイのカラムーチョチップス 大辛ホットチリ味」は全国・全チャネルで発売中です!

大辛なタイのカラムーチョでヒー( ゚Д゚)!ヒー( ゚Д゚)!してみてくださいね♪

ぱくログ新商品トップへ戻る