コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

トルティアチップス トルティアチップス オリジナルソルト

はじめまして!
コイケヤのです!

この度、ぱくログデビューしました。 よろしくお願い致します (`・ω・´)ゞ

さて、4月といえばお花見ですが、皆様はもう行かれましたでしょうか?

私は先日、愛犬を連れて近所の公園に散歩がてらの花を観てきました。

今回は、そんなお花見でのおやつやおつまみにもピッタリな、 そのまま食べてもアレンジレシピでも楽しめる「トルティアチップス オリジナルソルト」のご紹介です。

20150407-1.pngパッケージは今の時期の晴れやかな空を感じさせる青と白が基調で、春にピッタリな爽やさですね。

そして、パッケージに「ハーブ&オリーブオイル」と書いてあります!!!

ハーブ系大好きな私にとってこれは期待が膨らみます ヽ(´▽`)/

20150407-2.pngワクワクしながら封を開けると、今度はハーブの良い香りがふんわりと。 ムッハー(*゚∀゚)=3

これでもかとたたみかけられ、期待がさらに高まります!

20150407-3.pngちなみにチップスのサイズは男の私の手だとこんな感じ。 女性に食べやすいひとくちサイズになっています。

まぁ、私の場合はガサッといっぺんに数枚を口の中に運んでしまうのですが(照´Д`〃)ゞ

さて、肝心のお味の方はというと、、、 クリスタルロックソルトの塩味が絶妙に効いていて、 ハーブとオリーブオイルの風味が後から追ってくるように口の中に広がります。

ハーブ好きな自分には本当にたまりません (((≧∀≦**))) そしてあっという間に完食でした。。。

もっと食べていたかった (*ノω<*)シマッタ!!!

そうそうトルティアチップスですが、 既に発売されているアボカドクリームチーズ味のスリムバッグが 「FOODEX美食女子」グランプリ2015にてグランプリを受賞しているんです。

今回、紹介しているオリジナルソルトも負けず劣らず 美味しく仕上がってますので、是非ご賞味下さいませ。

「トルティアチップス オリジナルソルト」全国・全チャネルで発売中です!

ぱくログ新商品トップへ戻る