コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

頑固あげポテト 頑固あげポテト のり塩

こんにちは!
コイケヤのです!

今年もザ・夏!という感じの暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ヤタベは若干暑さにやられ気味です。(;´ρ`) グッタリ

このすさまじい暑さに対抗すべく、今回は湖池屋の本気をご紹介します!

「頑固あげポテト のり塩」です!

20150819-1.png湖池屋伝統の味 のり塩と、 釜揚げ製法の絶妙な堅さと旨さにこだわった「頑固あげポテト」 夢のコラボレーションですよ、皆様!!!

20150819-2.png早速、お皿にガサガサッと盛り付け。

20150819-3.pngこの、「のり」感お判りいただけますでしょうか?

判りやすくご覧頂くために更にズームアップ。 見てください、この青のりを!

20150819-4.pngさっそくパリッと頂きます(* ̄¬ ̄)

うぉぉぉぉ、やっぱりのり塩は旨いです。

そして、釜揚げ製法でつくられた頑固あげと相まって更に旨さが引き立ちます。

パッケージ裏面にも書かれていますが、 国産青のり天海のやきしおを使用しており、 青のりのいい香りと天海のやきしおの塩味が口の中いっぱいに広がります。

ふぅ、、、興奮して一気食いしてしまいました。

あっという間に完食でした。

さて、「頑固あげポテト のり塩」は2015年8月17日より全国コンビニエンスストア、8月24日より全国スーパーマーケット・一般にて発売です、是非お楽しみください!

ぱくログ新商品トップへ戻る