コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス 極旨のり塩

こんにちは!
コイケヤのです!

8月中旬。お盆休み、夏休みという方も多いのではないでしょうか。

この時期ってひとが集まる機会が多いですよね。

みんなでわいわい食べられるおいしいお菓子をお探しであれば湖池屋のこの新商品を勧めたい・・・・!

「ポテトチップス 極旨のり塩」です!

20150810-1.png極旨ってすごい響き・・・・Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

ただでさえおいしいのり塩が極旨だなんてどういうこと?

そう、極旨の所以はこだわりの国産旨み素材にあるのです。

20150810-2.png愛媛県産青のり天海のやきしお焼津産鰹節日高産昆布という豪華さ・・・・!!

これは贅沢ですね。この4つの素材の持つおいしさが、湖池屋ののり塩をどう演出するのか。

いやあ、これは期待しちゃう!

さっそくあけてみましょう♪

20150810-4.pngう~~ん、いい香りヾ(*゚ω∩*)

のりとかつおのがふわっを鼻を刺激します。

食べる前から断言できます。 これ、絶対おいしい

ああ、我慢できん!いただきまーーす☆

20150810-5.pngおおお・・・・おいしさの、おいしさのカーニバルや~~!!

いや、ふざけているわけではなくて。

次から次へとおいしさが口の中を駆け巡るのです。

ぱくっと食べると青のりと鰹節が口いっぱいにひろがります。

噛みしめるごとにやきしおとこんぶのうまみがじんわり(*´~`*)

ぴりっときいた唐辛子がこれまたいい仕事してるんですねえ~!!

さすが『極旨』と謳っちゃうだけのことはある!!

20150810-3.png「ポテトチップス 極旨のり塩」は2015年8月10日(月)から全国コンビニエンスストアで発売しております。

この商品は期間限定!今しか食べられない極旨なのり塩をぜひ一度ご賞味くださいませΣd(・∀・*)

ぱくログ新商品トップへ戻る