コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

カラムーチョ 肉カラムーチョ ギュ~っとチリペッパー味

こんにちは!
コイケヤのです!

街もイルミネーションで彩られ、クリスマスムードも徐々に高まってまいりました。

外食に行ってもクリスマスっぽいメニューがたくさん並んでいます。

いやいや。いやいやいやですよ。

クリスマスメニューのようなオシャレな食べ物、もちろんおいしいです。

でもこの忙しい年末を乗り切るためには、やっぱりにくにくにくにく!!

がつんと肉を食らおうではないか!!

そんなあなたにイチオシの新商品です。

「肉カラムーチョ ギュ~っとチリペッパー味」が発売となりました。

20151214-1.pngでーたー!

このクリスマスムードあふれる12月に似つかわしくないこのインパクト

いいですね~オグラはこういうの大好きです。

てくださいよ、この『肉』の文字!

20151214-2.png見事なステーキの写真も食欲をそそります...(゚¬゚)ジュルリ

さあ、封を開けてみましょう!

20151214-3.pngう~ん、肉々しいこの香り。

辛さもにく(2.9)倍ということですからね、いつもよりチップスも赤く見えます。

ではでは、満を持していただいてみましょう~♪

20151214-4.pngジューシーな牛肉の風味... チリペッパーの刺激的な辛さ... なんじゃこりゃー!

このガツンとパンチのある香り、たまらんです。

名前の通り、ギュ~っとおいしさが詰まっています!

これおかずに白米もりもり食べられちゃいそう...(●´□`)♡

けっこう辛さもあるので、寒い冬でも体の中からポカポカに。

ということで、「肉カラムーチョ ギュ~っとチリペッパー味」は現在全国のお店で発売中です。

この肉の旨みがギュ~と詰まったカラムーチョをぜひお楽しみくださいね。

ぱくログ新商品トップへ戻る