コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ポテトチップス ポテトチップス トースト味/牛乳味/りんご味

こんにちは!
コイケヤのです!

つらかった花粉症の時期がようやく終わり、 最近、暖かいを通り越して汗ばむ季節になってきましたね。

さて、今回は「ポテトチップス トースト味、牛乳味、りんご味」のご紹介です。

20160602-1.jpg今回は3品一挙にご紹介!

既にニュースなどで「知ってるよ!」 という方もいらっしゃるかもしれませんが、 湖池屋 第4の朝食シリーズの新商品です(笑)

左からトースト味、牛乳味、りんご味 o(**)o

20160602-2.jpgお皿にササッと盛付け。

左からトースト味、牛乳味、りんご味の順で盛付けたんですが、全くわかりませんね(汗)

肝心の味の方ですが、 トースト味は、バターの味わいトーストの少し焼けた香りが感じられ、 牛乳味は、ほんのり甘さがあり子供のときに昔飲んだホットミルクを思わせる優しい味です。

りんご味は、THEりんごって感じでりんごの香りが主張しています。

個人的にはりんご味がとてもフルーティーで一番好みでした。

さて、今回のパッケージですが、 色々なところにムッシュ・コイケヤが居たりします。

20160602-3.jpgトーストに怪しい跡があったり

20160602-4.jpg牛乳味の牛さん模様に擬態してみたり

20160602-5.jpg器用にムッシュ柄にりんごの皮が剥かれていたり(笑)

蛇足ですが、牛乳味には牛さんも隠れてたりします。

20160602-6.jpgモーモー(笑)

そうそう、喫茶コイケヤもOPENしてます。

20160602-7.jpgこちらは、 Twitterのコイケヤキャンペーン【公式】にて 他にもアレンジレシピを公開していますので、是非ご覧ください。

★小倉トースト風0530.jpgさて、「ポテトチップス トースト味、牛乳味、りんご味」は、 現在、全国発売中です。

是非、湖池屋 第4の朝食シリーズをお試しくださいませ。

ぱくログ新商品トップへ戻る