コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

すっぱムーチョ めちゃめちゃすっぱい すっぱムーチョ す~っぱいビネガー味

こんにちは!
コイケヤのです!

8月もそろそろ後半になってきますが、まだまだ夏らしい暑い日が続いていますね。

今まで耐えしのいできたけど、こう暑さが続くと夏バテになってしまいそう...

そんなあなたにぴったり!残暑で疲れた身体をシャキッとさせてくれそうな新商品の登場です。

めちゃめちゃすっぱい すっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」です。

20160816-1.jpgほどよいすっぱさがおいしいすっぱムーチョ。

それがめちゃめちゃすっぱくなってしまっただなんて...はたしてどんなものなのか。

20160816-2.jpg

袋を開けてお皿に盛ると、ツーンとすっぱい香りが!なんならちょっとむせちゃいそうなすっぱい香り!!

それもそのはず、今回さっぱりビネガー味の約40倍の酸味料を使用したそうなんです☆

確かに『もっとすっぱいすっぱムーチョが食べたい!』という声は多かったんですよね。

そして2016年夏、ついに商品化してしまったという訳です。

さてさて、すっぱい香りにゴホゴホしながら1枚食べてみようと思います!

20160816-3.jpg

むむむヽ(=´Д`=)ノ

す...す...す...すっぱーーーーーーーーーーーーー!!!

ひとくち食べるとじゅわっとすっぱいパウダーがお口の中に広がります。

このすっぱさは効くーーーーーーーー!そして疲れた身体にしみる...

すっぱさのあとにじわりと広がるじゃがいもの旨み、これはこの堅めカリカリチップスならでは!

通常のパリッとしたチップスタイプだとこのすっぱさは支えきれないかもしれない。

すっぱいだけではなくちゃんとおいしいすっぱムーチョに仕上がっているのです。うまいことできているなあ。

めちゃめちゃすっぱい すっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」は今週から全国コンビニエンスストア限定で発売です。

みなさんもす~っぱいすっぱムーチョで元気をチャージしてみては??

ぱくログ新商品トップへ戻る