コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

Pototto+ Pototto+ オリーブオイル×ハーブ&ソルト味/トリュフ香るオリーブオイル×クリームリゾット味

こんにちは!
コイケヤのです!

8月も後半に入って夏真っ盛りですね。

皆さん、海や山など夏を楽しんでいますか? 楽しすぎて塩分や水分補給を忘れて熱中症にならないようお気をつけてくださいね。

さて、今回はそんな夏のお出かけにも持って行きやすい、リニューアルされた「Pototto+ オリーブオイル×ハーブ&ソルト味」と新発売の「Pototto+ トリュフ香るオリーブオイル×クリームリゾット味」のご紹介です。

20160819-1.jpg

両商品とも、「オイルをかけて仕上げるポテトチップス」となっており、

それぞれオリーブオイルをかけることにより、より美味しくお召しいただけるようなっております。

さっそく、「Pototto+ オリーブオイル×ハーブ&ソルト味」からご紹介。

20160819-2.jpg

先ず、パッケージを開けると、、、

オリーブオイルの豊かな香りに酔いしれる贅沢なひとときそんな時間はお好き?」

となにやら挑戦的なお言葉。

えぇ、味わいたいですよ! 贅沢なひととき味わってみたいですよ!

そして、オリーブオイルをよく見てみると。。。

20160819-3.jpg

「オリーブジャパン 2015金賞受賞ブランドオイル」の文字がΣ(゚Д゚)スゲェ!!

オイルも厳選されたものを使用しているようです。

これは期待せざるを得ません!

Pototto+はオイルを直前にスナックにかけてフリフリします。 

というわけで、、、Let's Shake!!!20160819-anime.gif
20160819-4.jpg

目一杯フリフリしたところでさっそく一口、パクッ

新鮮なオリーブオイルの豊かな香りとハーブ・ソルトで味付けされたポテトスナックが相まってとっても美味しいです。

さてさて、こっちはどうかな?

20160819-5.jpg

Pototto+ トリュフ香るオリーブオイル×クリームリゾット味

こちらのオイルは「トリュフ香るオリーブオイル」と書いております。

また、こちらのフタ裏には「オイルをかけて食べきっても119kcal!」とあり、ついつい食べ過ぎちゃうヤタベでも安心ですヽ(*´∀`)ノ

20160819-6.jpg

さて、こちらもオイルをかけてパクッとな。

クリームリゾットのまろやかな味わいと、後がけのオリーブオイルから漂うトリュフの香りが相まってとっても良い味を出してます。

さて、「Pototto+ オリーブオイル×ハーブ&ソルト味」と「Pototto+ トリュフ香るオリーブオイル×クリームリゾット味」は、現在、全国発売中です。

是非、湖池屋のフレッシュなオリーブオイルがけポテトスナックをお試しくださいませ。

ぱくログ新商品トップへ戻る