コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

ドンタコス ドンタコス 濃厚チーズピザ味 ペッパーショット

こんにちは!
コイケヤのです!

9月になりました。ですよ、

みなさん、秋と言えばなんですか?よくいいますよね、○○の秋って。

オグラはもちろん食欲の秋!何を食べてもおいしく感じられてしまい、ついつい食べ過ぎちゃうことも...

そんな危険な秋ですが、ドンタコスブランドからこれまた食べ過ぎちゃいそうな新しいフレーバーが登場いたしました。

 

「ドンタコス 濃厚チーズピザ味 ペッパーショット」です。

20160913-1.jpg

このびよーんと伸びるチーズピザの写真、めちゃくちゃおいしそう...(¯﹃¯)ジュルリ

たっぷり濃厚なチーズフレーバーがドンタコスで味わえるなんてうれしい!

し・か・も!!現在、ドンタコスは食欲増進中のオグラに嬉しい10%増量中なんです!

20160913-2.jpg

ひとりでたっぷり食べるにしても、お友達やご家族とシェアして食べるにしても嬉しいですよね(*・ω・*)

さてさて、それではさっそくいただいてみましょう。封を開けるとチーズの香りが漂ってきましたよ~♪

20160913-3.jpg

これは食欲を誘う香り...!ひとくちぱくっといただきます。

20160913-4.jpg

んーー!チーズの濃厚な味わいがお口いっぱいに広がります!

チーズのコクとトルティアチップスの香ばしさの相性はばっちり☆

 

ただ濃厚チーズピザ味だと濃厚ゆえ飽きが来てしまいそうと思うでしょ??

ここで「ペッパーショット」がいい仕事をしてくるんですねえ(*´∀`*)ノ

 

ペッパーがいいアクセントになっていて、なんともあとをひくおいしさに仕上がっているのです。

危ない、このままだと誰かとシェアするまでもなく食べきってしまいそうだ...

 

という訳で、「ドンタコス 濃厚チーズピザ味 ペッパーショット」は9月12日(月)より全国・全チャネルで発売中です。「ドンタコス 濃厚チーズピザ味 ペッパーショット」だけでなく、「ドンタコス チリタコス味」「ドンタコス 焼きとうもろこし味」同時に10%増量になります!

 

今日のおやつに食欲の秋にぴったりなドンタコスはいかがですか??

ぱくログ新商品トップへ戻る