コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

わさムーチョ わさムーチョチップス 旨わさび味/スティックわさムーチョ 旨わさび味

こんにちは!
コイケヤのです!

秋の長雨とはこのことか・・・と言わんばかりに、の日々が続いております。

こんな時はパッと明るくなるような話題で気分転換したいもの♪そんな今回は「カラムーチョ」や「すっぱムーチョ」でお馴染みのムーチョブランドから雨のジメジメを吹き飛ばす新商品をご紹介しちゃいます!

「わさムーチョチップス 旨わさび味」 スティックわさムーチョ 旨わさび味」です!

20160928-1.jpg

なんと!ムーチョブランドから23年ぶりの新ブランドとして「わさムーチョ」が登場したのです~!おめでた~い\(^o^)/

むむっ!!なにやらパッケージの右上に見覚えのあるおばあちゃんが・・・・

20160928-2.jpg

なんとー!ヾ(゚∀゚ゞ)

ひとみおばあちゃんではありませんか!そうなのです!なんとこのタイミングでムーチョブランドの新キャラクターに志村けんさん扮する超有名人、ひとみおばあちゃんが抜擢されたのですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

パッケージの裏をチラッと見てみると~20160928-3.jpg

長年ムーチョブランドのキャラクターを務めてきたヒーおばあちゃんヒーヒーおばあちゃんに疲れを癒してもらうために旅行をプレゼントしたそう。

確かに、9月は敬老の日もありますし、30年以上第一線で頑張り続けてきたおばあちゃん達にも、そろそろしっかりと疲れを癒していただきたいところです( ^ω^)ノ

その留守を任されたのがひとみおばあちゃん」だったとは~!これは今後の展開にも期待してしまいますヽ(*^∇^*)ノ

 

早速ですが新ムーチョブランド「わさムーチョ」をお皿にオープンしちゃいましょう!

20160928-4.jpg

袋を開けた瞬間からわさび独特の香りがほのかに漂っております♪わさび大好きなオチアイ、食欲が刺激されます~(≧∀≦*)

 

それではさっそく「わさムーチョチップス 旨わさび味」からいただきま~す♪20160928-5.jpg

おお~!ツ~ンうまうまーー!! d(≧∀≦*)

食べた瞬間わさび独特の辛みが広がりますが、そこはただのわさび味じゃございません!

"旨"わさび味ですから、噛みしめるごとにしっかりとビーフの旨み、甘みが口の中に広がるのです!チップス独特のパリパリとした食感にわさびの辛みビーフの旨みが絡み合い、パリパリツ~ンうまヒ~!!と美味しさの連鎖が止まりませんd(ゝ∀・)!

 

つづいて「スティックわさムーチョ 旨わさび味」もいただきま~す!

20160928-6.jpg

こちらもこちらでうまヒ~!!でやんすヾ(゚∀゚ゞ)!スティックを少し多めに摘まんでパクッと一口。スティックを噛みしめるごとに、細いスティック一本一本に詰め込まれたおいしさがぶわ~っとお口の中に広がるのです(´∀`*) し・あ・わ・せ☆彡

スティック形状はガツンと味わいたい方は多めに、少しずつ味わいたい方は少なめになど、自分で味わう量を調節できるのもGoodですよねd(ゝ∀・)

 

ということで、「わさムーチョチップス 旨わさび味」「 スティックわさムーチョ 旨わさび味」は全国のお店で絶賛発売中です♪

発売に合わせスペシャルサイトもオープンしております♪

20160928-7.jpg こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

今後も、ひとみおばあちゃんを迎えたムーチョブランドと、新ブランドの「わさムーチョ」をどうぞよろしくお願いします♪

ぱくログ新商品トップへ戻る